戻る
56362巫女足袋・桜組制服求むMAKU1/11 19:42:292212cfpIxKa1WLXHw
@巫女足袋:11万G

A桜組制服:15万G

で募集します。相場が違う場合にはご指摘ください。。

この値段でよろしければ、予約でお願いします。

1/11 19:58:156044cfbflktc2a0RE||816
@は14万程度
Aは17万程度でしょう?

MAKU1/11 20:2:582212cfpIxKa1WLXHw||754
そんなにするものなんですか…
梅組は14万で売れ残っていたので、桜組はそれより少し高めの15万くらいかなと思ったんですが、見当違いのようでしたね。

では、@13万・A16万に値上げします。

1/11 20:3:476044cfbflktc2a0RE||857
売ってあげましょうか?

MAKU1/11 20:5:82212cfpIxKa1WLXHw||254
@13万・A16万ならお願いします。。

1/11 20:7:36044cfbflktc2a0RE||204
半獣に出しておきますね

MAKU1/11 20:7:272212cfpIxKa1WLXHw||378
有り難うございます^^
今すぐ取りに伺います。。

MAKU1/11 20:9:432212cfpIxKa1WLXHw||80
@12万になっていますが、お間違えでしょうか?

1/11 20:10:176044cfbflktc2a0RE||407
間違えです

MAKU1/11 20:11:102212cfpIxKa1WLXHw||492
購入させていただきました^^

有り難うございました(_ _)

MAKU1/11 20:12:412212cfpIxKa1WLXHw||157
では、完了させていただきます。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト