戻る
56368お正月祭りアイテム募集!ベイガン1/11 20:5:122181cfckrX2Mz9EaQ
お正月祭りのアイテムを募集しています。
値段は相場が分からないものばかりなので提示していただけると助かります^^
Gの他に城下のHOMEのアイテムが出せます。

募集アイテムは
鏡餅左I、鏡餅右I(存在不明)、青和服ミニ(存在不明)、落語家の服桃I、
黒和服ミニ、赤和服ミニ、モノグラム壁紙1、枡酒I、祭りうちわ左I、
サブいくら鮭丼、鉄の扇I、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
です。
他にも冒険の書に載っていないレアなアイテムがあったら教えて下さい^^

ベイガン1/11 20:5:272181cfckrX2Mz9EaQ||345
スレ内容とは違いますがブラウルLv30を
1体700キャッシュ、2体で1300キャッシュで
買っていただける方を募集しています^^

バルス1/11 20:14:252201cfQb6BA4KY0a2||230
去年のお正月祭りのアイテム(I無し)は如何でしょうか?^^
鏡餅、落語家の服桃、枡酒、鉄の扇 がありますが…?

ベイガン1/11 20:16:322181cfckrX2Mz9EaQ||37
現在去年のアイテムまで手を回せる余裕が無いんです。
今年のアイテムから入手を考えてますのでm(_ _)m

バルス1/11 20:19:242201cfQb6BA4KY0a2||180
了解しました^^
必要になった時は、また声をお掛け下さいませw

tukasa1/11 20:20:282101cfdHlOkbxOHCA||775
ぴよほよ出せますw
どれぐらいで買い取っていただけますか?

ベイガン1/11 20:23:522181cfckrX2Mz9EaQ||548
>バルスさん
はい、その時はよろしくお願いします。

>tukasaさん
そちらの希望額をお願いします^^

tukasa1/11 20:24:592101cfdHlOkbxOHCA||869
相場がわからないのですが・・・・・
そちらの希望をお願いしますw

ベイガン1/11 20:30:432181cfckrX2Mz9EaQ||69
私も相場が分からないので
10万くらいまでで希望していますが・・・

ベイガン1/11 20:31:202181cfckrX2Mz9EaQ||269
ぴよふくと交換してもらえないでしょうか?

tukasa1/11 20:31:222101cfdHlOkbxOHCA||408
15万では、どうですか?

tukasa1/11 20:32:62101cfdHlOkbxOHCA||895
ぴよふくは、ゲットして売ったほどですので・・・・・・

ベイガン1/11 20:36:142181cfckrX2Mz9EaQ||139
15万ではちょっと手が出せないです><
相場がはっきりして下がってくるまでもう少し待ちますm(_ _)m

もっちい1/11 20:37:222191cfAS80o2E5of.||275
こんばんは。
枡酒I1000Gで予約しました。
ご予算内でしたらどうぞw
引き取りはいつでも構いませんので。

ベイガン1/11 20:43:42181cfckrX2Mz9EaQ||925
>もっちいさん
ありがとうございます^^
では後で取りに行かせてもらいます。
念の為、十五夜祭りで拾ったアイテムでは無いですよね?

もっちい1/11 20:46:172191cfAS80o2E5of.||882
十五夜祭りで拾ったもので、
お正月祭りで拾ったものではないです。
見た目が違うのでしょうか???
すみません。

ベイガン1/11 20:54:292181cfckrX2Mz9EaQ||493
そうですか。見た目が同じでも全く別物なので
こればっかりは自分で入手するしかないかな・・・

どうもご迷惑おかけしました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト