戻る
56369ブロンズヘルム、シールド、レッグ募集百式1/11 20:12:402102cfGVfwLIFa3sY
一応、各1点づつ500G以下で募集しています。また上のアイテムが売っているHOMEの情報も募集しています

†銀狼†1/11 20:14:246036cfWNMjVNOtAyU||935
ヘルムでよければ城下1645に売れてなければあります

ドリ1/11 20:16:62022cfNvEhMeKjKOc||660
ヘルム売りますよ

百式1/11 20:18:62102cfGVfwLIFa3sY||613
スミマセン、やっぱ、ヘルムは要りません。カキコアリです。他は、まだまだ募集です

そらぷー1/11 20:32:482031cfEJcvTh9Bxnw||129
ブロンズレグスでいいんですよね?
レグスでよければお譲り出来ますが・・・

そらぷー1/11 20:38:202031cfEJcvTh9Bxnw||784
いらっしゃらないようなので、城下南の364番地に予約でお出ししておきました。
金額が納得できましたらお買い上げ下さいm(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト