戻る
56451ぴよ放題募集^^サハリ・サハリ1/12 18:25:52184cfN3ZTyHI3qEQ
こちらの希望額は0Gです(笑)

しかし、それではクレクレ行為に値してしまうので、15万G弱で募集します^^

1組だけ募集しております。

引き取りはイベバ終了後になってしまいます(汗)

それでも構わないという方、お願いしますm(。。)m

キオク1/12 18:35:192191cfoFCCuWB8kV2||102
サハリ様、こんばんはw

キャッシュがあまってしまいましたので、よろしかったら1体を111111Gで如何ですか?

サハリ・サハリ1/12 18:37:02184cfN3ZTyHI3qEQ||506
こんばんわ^^

おぉ!そんな安値でいいのですか!?

断る理由なんてどこを探しても見当たらないです><

是非、買わせて頂きますww

キオク1/12 18:39:582191cfoFCCuWB8kV2||119
はいw どうせ使い道がないので、OKですw
ひよこ広場にいるようですので、南町にお出ししておきますね^^

あ、値段が多少違くてもお気になさらずw(何

サハリ・サハリ1/12 18:41:172184cfN3ZTyHI3qEQ||199
メチャメチャ感謝しまくりです><

ありがとうございましたm(。。)m

キオク1/12 18:42:322191cfoFCCuWB8kV2||404
|南町620番地| ̄m ̄) ウププッ お気になさらずw あまったキャッシュは売るつもりだったのでw

サハリ・サハリ1/12 18:43:222184cfN3ZTyHI3qEQ||331
気にしまくりますww

サハリ・サハリ1/12 18:44:42184cfN3ZTyHI3qEQ||330
安っ! ((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル

こんな値段で本当によろしいのでしょうか・・・

キオク1/12 18:44:542191cfoFCCuWB8kV2||285
Σ(・ω・ノ)ノ 値段が違った!!

ってな事はありませんですw(笑)
100c=2万+税の値段ですので持ってちゃってくださいw

サハリ・サハリ1/12 18:46:312184cfN3ZTyHI3qEQ||899
感謝感激><

ひでき感激です><

キオク1/12 18:47:152191cfoFCCuWB8kV2||167
こちらこそ、購入感激です♪

お買い上げ有り難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト