戻る
56452求)キャッシュ、出)ウルフ団、Gなどやまなみ1/12 18:25:592111cf6tCmlCkfMBQ
ウルフ団を600キャッシュと交換してくださる方募集します☆
他に私のHOME(城下666番地、南町556番地)にある
アイテム又はペットとキャッシュを交換してくださる方も募集します☆
それと100キャッシュ=税込み3万Gで500キャッシュまでGで買取します(´∀`*)
どなたかよろしくお願いしますm(。。)m

太刀魚☆1/12 18:32:372111cfac3JZdULOJQ||499
キャッシュの内容はなにでしょうか??

やまなみ1/12 18:35:382111cf6tCmlCkfMBQ||16
福袋金か銀を求めております^^

太刀魚☆1/12 18:36:52111cfac3JZdULOJQ||97
そぉですかw横スレすみません

やまなみ1/12 18:37:272111cf6tCmlCkfMBQ||873
いぇAいいですよ(´∀`*)

いなみ1/12 18:53:162022cfGs/KePJVs.E||437
ウルフ団をお願いします。
600キャシュの内容を教えて下さい。

いなみ1/12 18:57:152022cfGs/KePJVs.E||779
すいません、夕飯落ちしてしまいますので、南町8番地に
お手紙でもいいですのでよろしくお願いします。
20時頃には戻ってきます。

やまなみ1/12 19:2:432111cf6tCmlCkfMBQ||191
福袋金×2でお願いしますm(..*)m
ウルフ団は南町556番地にだしましたので
ご都合のいいときに取りにきてくださぃ^^

やまなみ1/12 19:25:442111cf6tCmlCkfMBQ||174
しばらく落ちます;;返事遅くなりますが、
交換又は売ってくださる方はご希望を書いておいてくださいm(。。)m

いなみ1/12 20:0:32022cfGs/KePJVs.E||893
ウルフ団、受け取りました、ブラウル2匹をレベル27ぐらいで、
逃がしてしまって、ちょっとウルフ団にする根性なくなってたので助かりました。
南町8番地に、福袋金x2、予約で出してあります。
お時間ある時に、取りに来てください、どうもありがとうございました。

やまなみ1/12 22:23:92111cf6tCmlCkfMBQ||89
2匹も逃がしてしまったら育てる気なくなってしまいますよねぇ(´Д`;)
うちもよくちびぽよをあとちょっとのところで入れ替えたりして
しまうんですよぉ(つД`)でも、みなさん高価なペットとか逃がしちゃってる
みたいやし、うちなんてたいしたことないなぁーって頑張ってますw
福袋金、引き取らせていただきました^^ありがとうございましたm(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト