戻る
56472色々募集しますwキオク1/12 19:38:422191cfoFCCuWB8kV2
@パンプロッドα
A貧乏神
B海祭り系の物(なんでもOKですw)

上記の物を募集してます。

Bについてですが、本当にペットでも何でもOKですw
ぜひ御願いします(><)

お支払いは、GOLDorキャッシュorアイテムorペット で御願いします。

ユイマン1/12 19:41:376120cfUlkUDxkT04Q||217
Bですが、城下1001番地覗いていただけますか?
ズパ居住区にも少しありますが遠いでしょうか?w

キオク1/12 19:42:352191cfoFCCuWB8kV2||291
(*´∀`)ノ 大丈夫です♪ 両方覗かせて頂きますね^^

ユイマン1/12 19:43:106120cfUlkUDxkT04Q||191
販売してるもので欲しいのがあったらお書きください。
値段訂正しますので^^

キオク1/12 19:47:202191cfoFCCuWB8kV2||829
麦わら帽子⇒555G
アクアキャミ⇒3333G

城下にある上記の物を上記の値段では無理でしょうか?

ユイマン1/12 19:48:376120cfUlkUDxkT04Q||522
なんかたくさん買っていただいてますね^^;
なので、上の2つは差し上げますw
もって行ってくださいね〜

キオク1/12 19:49:192191cfoFCCuWB8kV2||196
ふみゅぅ・・・ありがとうございます^^

サブイチゴアイス以外の物全て求めておりましたので^^;

ねねこ1/12 19:49:242222cfr8hg3tajm2s||642
ズバ居住区にペット、南町にアイテムと、私のHOMEに海祭り系残ってたと思います*^^*
よかったらどうぞ〜

キオク1/12 19:51:452191cfoFCCuWB8kV2||790
(*´∀`)ノ ねねこ様、ありがとうございますw 覗かせて頂きますね^^

ねねこ1/12 19:53:62222cfr8hg3tajm2s||19
あ、ユイマンさんとこで揃ったもの以上のものはないかもです^^;
無駄足させちゃってごめんなさい〜><

キオク1/12 19:53:542191cfoFCCuWB8kV2||704
いえいえw 数個購入させていただきました^^
ありがとうございますw>ねねこ様

女神転生1/12 19:54:212191cfbPqqtlQBQ1c||757
人形要ります?竜宮以外で

キオク1/12 19:55:462191cfoFCCuWB8kV2||755
ドールは、全種揃ってちゃったりしてました^^;ごめんなさい(><)>女神転生様

女神転生1/12 19:56:52191cfbPqqtlQBQ1c||453
城下596見て下さい・・暇なら^^

女神転生1/12 19:57:22191cfbPqqtlQBQ1c||847
何が・・欲しいか分からないので^^;

キオク1/12 19:58:352191cfoFCCuWB8kV2||641
あいw ありがとうございます^^
覗かせて頂きますねw>女神転生様

女神転生1/12 20:0:282191cfbPqqtlQBQ1c||333
ペットは・・南国ペンギンや皇帝ペンギンやラジオ体操すいか

キオク1/12 20:3:232191cfoFCCuWB8kV2||651
サーフボード3 手乗りペンギン(ダブル) 南国ペンギン 皇帝ペンギン 希望です^^

女神転生1/12 20:4:12191cfbPqqtlQBQ1c||26
(;゜〇゜)ペットは売れない・・ラジオのみ売れます^^;

キオク1/12 20:5:232191cfoFCCuWB8kV2||801
では、上記のアイテム&ラジオ御願いしてもよろしいですか?(><)

女神転生1/12 20:7:572191cfbPqqtlQBQ1c||431
良いですよ^^
手乗り左右とサーフボード3とラジオ体操すいかで良いのかな?

ミツ1/12 20:8:162101cfQR380PwceSA||394
ダイバースーツ(上)・ガールズうきわ如何ですか?

キオク1/12 20:11:172191cfoFCCuWB8kV2||821
はい^^ お値段は其方にお任せしますw>女神転生様

ダブルで欲しいですw 
女浮き輪でしたら、500G程 ダイバーは相場が分からないのでおまかせしたいのですが、あまり高額はおだしで来ません^^;>ミツ様

女神転生1/12 20:14:522191cfbPqqtlQBQ1c||256
でわ・・値段はサーフボード2222G手乗り左右で1万G
ラジオは・・・5555Gでは?


ユイマン1/12 20:15:06120cfUlkUDxkT04Q||475
ズパで待機してますのでw
欲しいもの遠慮なく言ってください^^

光の蜃気楼1/12 20:15:575986cfzxUlqRcM5t6||396
整形おめ〜♪白目から脱出w

食べ物系の
イチゴアイス
フランクフルト
サブフランク
ソーダアイス
サブソーダアイス
焼きそば
サブ焼きそば

ありますよぅ。

ミツ1/12 20:18:282101cfQR380PwceSA||742
うきわはそんなに高くないと思いますので100G出だしておきますね^^

ダイバーの方は少しレアだと思うのですが…ちびぽよなどお持ちでないでしょうか?
高すぎる事を言っていたらすみません><

キオク1/12 20:19:82191cfoFCCuWB8kV2||449
その値段で御願いしますw>女神転生様

欲しい子はALL購入させていただきました^^ ありがとうございましたw>ユイマン様

フランクフルト
サブフランク
ソーダアイス
サブソーダアイス
焼きそば
サブ焼きそば

希望っすw>光様

女神転生1/12 20:19:292191cfbPqqtlQBQ1c||446
整形・・・祝いにサーフは1Gでいいや^^

ユイマン1/12 20:19:496120cfUlkUDxkT04Q||182
ちょっとお風呂なので落ちます^^;
戻り次第値段訂正いたしますのでw

キオク1/12 20:19:582191cfoFCCuWB8kV2||665
ありがとうございますw
ダイバー(上)でしたら最高200cまでお出し出来ますが、如何でしょうか?>ミツ様

キオク1/12 20:20:402191cfoFCCuWB8kV2||630
Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございますw>女神転生様

(*´∀`)ノ ゆっくりとお疲れを癒してくださいませw>ユイマン様

光の蜃気楼1/12 20:21:175986cfzxUlqRcM5t6||822
了解♪
城下に出しておくから適当に取りに来てね♪

キオク1/12 20:22:362191cfoFCCuWB8kV2||854
(;´∀`)ノ 頑張りますw>光ちょん

ミツ1/12 20:23:382101cfQR380PwceSA||124
200も頂けるのですか?ではお言葉に甘えて200Cでお願いしますm(_ _)m
内容はちびぽよと福袋銀でお願いします^^

女神転生1/12 20:24:82191cfbPqqtlQBQ1c||404
予約して置きました〜♪

キオク1/12 20:24:452191cfoFCCuWB8kV2||479
(*´∀`)ノ 御意♪>ミツ様

全て購入させて頂きました。 ありがとうございましたw>女神転生様

キオク1/12 20:27:102191cfoFCCuWB8kV2||465
お出ししました♪>ミツ様

ミツ1/12 20:30:552101cfQR380PwceSA||177
南229に予約させて頂きました、どうも有り難うございましたm(_ _)m

キオク1/12 20:31:472191cfoFCCuWB8kV2||435
引き取りましたw ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))>ミツ様

キオク1/12 20:37:272191cfoFCCuWB8kV2||687
えーっと、購入するのに行ったり来たりで、色々なところが疲れてしまいましたので、完了させて頂きます^^;

ユイマン1/12 20:53:286120cfUlkUDxkT04Q||724
お疲れ様でした^^w
城下に何体かペットいたので出しておきます。
いろいろお買い上げありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト