戻る
56493★ファラオの冠★シルディアス1/12 20:58:392191cfHtG2hbdhG0g
以前から、切実に願っております、ファラオの冠ゲトです。
お持ちの方どうか、お譲り頂けませんか?
此方が出せる物は
100C×・・・6? ホームの物w私の物なら殆どの物出せます^^
Gは不可です><;
こんな条件ですが宜しくお願い致しますm(__*)m

※因みに上記の100Cとは100カレットですw

シルディアス1/12 20:59:82191cfHtG2hbdhG0g||288
アナスタシアさん:いらっしゃいましたら、レス頂けると嬉しいですw

アナスタシア1/12 21:6:42193cfOOkArEjkmbc||806
きましたw

シルディアス1/12 21:8:352191cfHtG2hbdhG0g||663
ぁ〜、ホムチャ開けようと思ったのですが;;
ぴのこまで来てしまいました^^;
ではお答えします^^

シルディアス1/12 21:11:82191cfHtG2hbdhG0g||492
ジングルベルは一応出せますw
ミニイラ君は大切な方からの借り物ですので出せません><;
出来れば、イチゴスーツとの一対一の交換希望なのですがどうでしょうか?

アナスタシア1/12 21:11:172193cfOOkArEjkmbc||484
検討おねがいしますm(--)m

アナスタシア1/12 21:16:262193cfOOkArEjkmbc||941
う〜ん ミニイラくんがメインだったんで^^;
イチゴスーツも必要ではないんですよ、すいません

シルディアス1/12 21:18:02191cfHtG2hbdhG0g||394
では、不可でしょうか?

アナスタシア1/12 21:19:32193cfOOkArEjkmbc||58
ごめんなさい。
期待させてしまって

シルディアス1/12 21:22:392191cfHtG2hbdhG0g||621
了解です゜+.d(゜▽゜*)゜+.゜
では引き続き募集です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト