戻る
56498魔女っ娘募集レイド1/12 21:13:352101cfojnlkVy.fCk
ユキ以外の魔女っ娘を募集しています
此方が出せる物はGと明日以降でしたらキャッシュも出すことができます
値段の方は交渉でお願いします

ロルス1/12 21:14:422191cfjAw2mRfpE9A||924
ジュリとサラいます^^

ロルス1/12 21:14:522191cfjAw2mRfpE9A||345
キャッシュ希望w

シルディアス1/12 21:17:152191cfHtG2hbdhG0g||202
ぴのこのあざぜるさん、NO17240にてアスカが66666Gで販売中ですw

ロルス1/12 21:18:252191cfjAw2mRfpE9A||542
アスカとちがい、ジュリ、サラはなかなか、うってなくて、50階代にでて、捕獲する人がすくないので高額希望です

レイド1/12 21:22:232101cfojnlkVy.fCk||166
シルディアス様、後で是非覗いてみます、情報ありがとうございました^^
ロルス様、お値段はいくら程がご希望でしょうか?

ロルス1/12 21:24:422191cfjAw2mRfpE9A||981
相場がわかりませんからね^^;
c+G希望でw

レイド1/12 21:28:322101cfojnlkVy.fCk||177
あまり出回っていませんからね^^;
此方も相場が分かりません><

ロルス1/12 21:30:432191cfjAw2mRfpE9A||336
自分は2匹で1000c以上きぼうですが・・・
あまりにも、相場がわからなくて、これでよいのか・・・

レイド1/12 21:36:282101cfojnlkVy.fCk||945
100キャッシュ4万Gと考えておりますので流石に2体で40万は無理ですね^^;

ロルス1/12 21:37:262191cf8umG2wMrt9.||486
そうですね〜・・・・
どれくらいなのでしょうか?
前、某はユキちゃんを55万でうりましたが・・・

レイド1/12 21:38:392101cfojnlkVy.fCk||312
そ、そんなにするのでしょうか!?
2回戦闘しただけで仲間になってしまったのですが^^;

ロルス1/12 21:41:402191cf8umG2wMrt9.||137
す、すごい^^;
500回戦闘でもとれなかったひといたのに^^;

レイド1/12 21:43:192101cfojnlkVy.fCk||897
モンスター図鑑によると大レアのようなので
此方としては12万G程と思っていたのですがどうしましょうか^^;

yagi1/12 21:46:312202cfZoUrk7MlYD.||63
アスカならぴのこにあるので、よかったらどうぞ。

ロルス1/12 21:46:532191cf8umG2wMrt9.||668
そのころは、魅力系の装備、ペットいいのなかったですが^^;
最近はちょっととれやすくなったのでわ?

レイド1/12 21:50:162101cfojnlkVy.fCk||996
yagi様ありがとうございます、後程覗いてみます^^
ロルス様、ではサラの方を300キャッシュ+60000G程では無理でしょうか?

ロルス1/12 21:56:62191cf8umG2wMrt9.||644
いいですよ^^
ジュリのほうは捕まえた人あまりしらないので、これは今度でいいですか?
募集を今度かけたときに^^
だすのは、45になってからだします

ロルス1/12 21:56:182191cf8umG2wMrt9.||149
おちますので^^;

レイド1/12 21:57:272101cfojnlkVy.fCk||669
ありがとうございます^^
では、300キャッシュのほうはどうしますか?

パックマン1/12 23:4:562182cf//JTvm66bdQ||614
アスカありますけど必要でしたら売りましょうか?

パックマン1/12 23:31:142182cf//JTvm66bdQ||716
落ちたんでしょうか、やめますね^^;

レイド1/12 23:32:72101cfojnlkVy.fCk||755
すみません、アスカは先程購入しましたので
あと募集しているのはサラとジュリのみとなっております

マジシャンナイト1/12 23:54:592182cfd7f1VQpA2tQ||526
ジュリありますが、600cでは如何でしょうか?

レイド1/13 0:22:102101cfojnlkVy.fCk||805
出せて15万G相当なので600キャッシュではちょっと無理ですね><

EDEN1/13 0:26:62191cf.PAJNi1hTl6||616
ジュリ 交渉中かな・・・
12万Gぐらいでは?

レイド1/13 0:30:212101cfojnlkVy.fCk||996
12万Gでしたら購入したいです^^

EDEN1/13 0:33:292191cf.PAJNi1hTl6||441
では、12万Gでお願いします。
お手数ですけど・・・福袋12個っていけますか?
出来れば、福袋払いが希望です。

レイド1/13 0:35:312101cfojnlkVy.fCk||716
分かりました^^
では福袋12個でお願いします〜

EDEN1/13 0:39:422191cf.PAJNi1hTl6||508
ありがとうございます^^
城下1005に予約致しましたので、
宜しくお願いします。

塔に登ってるようなので、取引ジュリ引取り確認したら、
後ほど、福袋買いに伺います。

EDEN1/13 0:41:352191cf.PAJNi1hTl6||657
あ・・・戻って来てしまいましたね。
お手数書けてスミマセン。

レイド1/13 0:41:422101cfojnlkVy.fCk||117
只今帰還しましたので福袋を出しますね^^

レイド1/13 0:45:192101cfojnlkVy.fCk||359
ラッキータイムでゴールデン装備が大量に取れたので少々粘ってしまいました^^;
福袋12個出しておきましたので確認お願いします
ジュリは引き取りましたのでありがとうございました♪

EDEN1/13 0:49:142191cf.PAJNi1hTl6||640
福袋全て買わせて頂きました^^
ありがとうございました。

ロルス1/13 7:27:472191cfjAw2mRfpE9A||880
ぁ、すみません^^;
300cは金袋で^^

レイド1/13 16:41:302101cfwqwpnOEU6LM||996
分かりました^^
ではログインなされたら連絡ください

ロルス1/13 19:48:362191cfv86jC6IPFoI||181
ログインしました^^だしました〜^^

レイド1/13 19:52:572101cfwqwpnOEU6LM||698
ではレベル上がり次第帰還しますので^^

レイド1/13 20:11:12101cfwqwpnOEU6LM||425
サラ引き取りました^^
福袋金は城下のHOMEに出しておきましたので
ありがとうございました♪

レイド1/13 20:23:582101cfwqwpnOEU6LM||254
ロルス様が引き取り次第完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト