戻る
56542ぴよ放題&プラチナメイル求むしみ1/13 17:23:32181cfFZk1v7Zv3x.
@こちら:クラックゴースト、そちら:ぴよ放題+4万G
Aこちら:クラックゴースト2体、そちら:ぴよ放題3体
Bこちら:クラックゴースト5体、そちら:ぴよ放題7体
Cその他別の条件で(HOMEの物など)
以上の条件で募集しております。クラックはレベルが上がってる物も御座いますのでLVが上がってる方がよければそちらでもOKですがこれは早い者勝ちです^^;城下orぴのこのホームから希望のクラックを選んでいただいて構いません^^クラックが無くなり次第募集を終わります。

しみ1/13 17:23:82181cfFZk1v7Zv3x.||523
プラチナメイルは6000〜10000程度で売ってくだされば助かりますm(__)m
尚、まとめ売りをしてくださる方に限り@のGをお安くすることも可能です^^

(・・)1/13 17:28:272181cfA7lRJ2JbmLE||332
@でお願いしますw

いえもん1/13 17:30:282208cfJudUIR4Wmx6||927
確かプラチナメイル7000か8000で城下766に残っていたと思います。
よろしければどうぞ〜^^

しみ1/13 17:30:532181cfFZk1v7Zv3x.||204
ぴのこと城下にホームがありますがどちらに出しましょう?^^

(・・)1/13 17:31:142181cfA7lRJ2JbmLE||464
ぴのこでw

しみ1/13 17:31:222181cfFZk1v7Zv3x.||659
いえもんさん有難う御座います^^伺ってみますm(__)m

しみ1/13 17:39:332181cfFZk1v7Zv3x.||696
いえもんさん&(・・)有難う御座いましたm(__)m
引き続きぴよ放題を募集しますww

いえもん1/13 17:45:132208cfJudUIR4Wmx6||153
お買い上げ有り難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト