戻る
56559進化ぽよ募集†銀狼†1/13 18:40:116036cfWNMjVNOtAyU
えっとちびぽよ系統を育てようかなぁーと思ったので
Lv15以上の進化ぽよを求めたいと思います^^
金額は出来るだけそちらの額にあわせますのでよろしくお願いします
またホームのペット・アイテムと交換も可能ですが出せない物が多いと思いますので

緋焔1/13 18:43:522101cf1PVv1mBdRJc||697
アイテムとか出せますか?

緋焔1/13 18:44:482101cf1PVv1mBdRJc||509
それかキャッシュは?

ユイマン1/13 18:44:592211cft3Rh6fARiB2||657
大ぽよLV20いりませんか?

†銀狼†1/13 18:47:226036cfWNMjVNOtAyU||440
緋焔さんキャッシュはありませんがアイテムなどは上のとうりです^^
ユイマンさんいくらぐらいが希望か教えてください^^
あと募集は2匹までですのでよろしくお願いします

ユイマン1/13 18:49:32211cft3Rh6fARiB2||214
111111G希望です

†銀狼†1/13 18:51:96036cfWNMjVNOtAyU||97
10万になりませぬか?
ダメです〜という場合はその値段で買わせて頂きます^^

緋焔1/13 18:51:122101cf1PVv1mBdRJc||923
えっと友達のために募集していたちびぽよ君の進化した溶けぽよがいます。一応ダイヤぽよに進化する可能性を秘めています。

†銀狼†1/13 18:52:86036cfWNMjVNOtAyU||244
溶けてるのか?
えっと希望金額などを書いてくれると嬉しいです^^

ユイマン1/13 18:52:202211cft3Rh6fARiB2||103
すみません。できれば↑の金額でお願いしたいです^^;

†銀狼†1/13 18:53:436036cfWNMjVNOtAyU||133
分かりました♪
どこに引き取りにむかえばよろしいでしょうか?

ユイマン1/13 18:54:152211cft3Rh6fARiB2||841
城下1001番地にご予約しておきます^^
どうもありがとうございました〜

†銀狼†1/13 18:56:476036cfWNMjVNOtAyU||47
早速引き取らせていただきました^^
コイツは分裂することを祈ります^^

隼の戦士1/13 19:6:112191cfprkdYK1Ta2c||613
ナース長ぽよLV30はどうでしょうか?

1/13 19:11:426122cfFntxvDve5HA||888
角ぽよはどうでしょう??

†銀狼†1/13 19:19:226036cfWNMjVNOtAyU||419
おおいつのまにかレスが
えっと緋焔さんの返事待ちなのです。
すいません(。。;
緋焔がダメだった場合は隼の戦士さんお願いします^^
またその次が夕さんで・・(すみません


§聖夜§1/13 19:46:252202cf48ZsSMFJ70M||738
夕様>転売許可もらいましたか?この前、誰かから66666Gで買ってましたよね

†銀狼†1/13 19:53:16036cfWNMjVNOtAyU||290
だいぶスレも流れてきてしまい
緋焔さんからの返信が無いのでこれにて完了させていただきます
レスしてくれた皆さんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト