戻る
56564プードルセットお譲りします♪☆李☆1/13 19:0:512207cfmlz0n.cVIZg
ピンクは好きなのですが、あまり着ないのでお譲りします♪(o^∇^o)ノ
やっぱりロマンスの方が実用的&可愛いし、着ぐるみ系は好きじゃないかも(;´▽`A``
…っと色々言ってますが、要はお家のアイテムを減らしたいのです(笑)

品物は…
・プードルかぶり
・プードルマスク(まさにカブリ物のチョット気味が悪いやつですw)
・プードルスーツ
・プードルパンツ
・手乗りプードル

以上のアイテムです。ただし条件がありますので…↓へ続きます。

チュイトン1/13 19:7:412021cfFZ2WkPeL9Ek||242
いくらですか?

チュイトン1/13 19:8:222021cfFZ2WkPeL9Ek||330
すみません^^;よんでませんでした・・。。

☆李☆1/13 19:9:552207cfmlz0n.cVIZg||866
条件は…
・女子である事♪(ハーフでもリアルで女子であればOKですw)
・転売はしない方(大事にしてくれる方がイイですね♪)
・セットで貰って頂ける方
・お家を持っている方

チョット条件が狭い気がしますけど、ご了承下さいませー。
新年という事で、無料で譲渡と言う形にしようかと思いますので
レスを頂いた方でも、わたしの個人的な判断でお譲り出来ない場合もあります(*- -)(*_ _)

こんな条件ですが、欲しい方がいらっしゃいましたらレス下さいね♪(o^∇^o)ノ

チュイトン1/13 19:11:12021cfFZ2WkPeL9Ek||952
女子というのがあってませんでした・・。
でわ^^退散いま〜す!
引退するんですか?

☆李☆1/13 19:12:272207cfmlz0n.cVIZg||851
>チュイトンさん
すみませんー。
…書くのが遅いもので(汗)
こんな感じなので、申し訳無いです><

チュイトン1/13 19:13:552021cfFZ2WkPeL9Ek||153
いいえ^^
ありがとうございました〜^^

☆李☆1/13 19:14:402207cfmlz0n.cVIZg||531
引退はしませんよ♪(*^-^)

っと、夕飯の準備しなくては…(;´▽`A``
暫く落ちますが、30分くらいで戻ると思います〜。

ミナ1/13 19:15:116111cfQK6pq2ra9pY||874
お久しぶりです^^
プードルセット、是非譲っていただきたいですv

☆李☆1/13 19:30:502207cfmlz0n.cVIZg||943
良く見たら買いたい板だった…そして炊飯器のスイッチ入ってなかったorz

と言う事で戻ってきました(笑)

>ミナさん
お久しぶりですー(o^∇^o)ノ
お正月はいらっしゃらなかった様で寂しかったです(ホロリ)
ミナさんにお譲りしますね♪
これから、城下町1534番地にお出ししますので
お好きなときに持って行っちゃってくださいませ〜♪

☆李☆1/13 19:40:562207cfmlz0n.cVIZg||331
再び落ちます(;´▽`A``

ミナさん、お出ししておきましたので、どうぞお納め下さいませ♪(シ_ _)シ

ミナ1/13 19:43:416111cfQK6pq2ra9pY||500
ありがとうございます><
プードル系、ちょっと気味悪いマスクしか持ってないんですよう(涙
大事に着たいと思います^▽^

今日から本格的に復帰です。祭りもう終わっちゃいますが^^;;

☆李☆1/13 20:47:132207cfmlz0n.cVIZg||74
そうですか…あの気味悪いのだけだったのですね(汗)
でも、喜んで頂けて良かったです(*´∇`*)

次回のお祭りもありますから、また楽しみましょうね〜♪(o^∇^o)ノ


ということで、完了いたします(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト