戻る
56579ちびぽよ売ってくださいカイマ1/13 19:50:566121cf90.RVbiPuAw
ちびぽよを一体2万G〜3万Gで売って頂きたいです(複数募集)
色ぽよは緑・黄は2万G〜3万G
青・赤は2万G〜3万5000Gで募集します〜^0^
後一人では無理なんで育ててくれる方を募集します☆
育ててくれる方はレス御願いします♪

オルトロス1/13 19:56:22221cfvhfq7k7y6NA||815
育てますよ♪

カイマ1/13 19:59:416121cf90.RVbiPuAw||830
ではちびぽよLv3の育成頼めますでしょうか?
僕の指定したアクセサリーを装備してもらって;;
報酬はなるべく其方の希望にあわせますので^^

オルトロス1/13 20:0:272221cfvhfq7k7y6NA||231
多分OKです^^;

ユアン1/13 20:1:42200cfeGjU.eFCfAg||226
1匹
3万Gで売ります。

カイマ1/13 20:1:256121cf90.RVbiPuAw||41
有難うデスwいくらぐらいが希望でしょうか?

オルトロス1/13 20:2:202221cfvhfq7k7y6NA||533
あの依頼内容がわからないんですが…^^;

カイマ1/13 20:2:216121cf90.RVbiPuAw||12
ユアンさん有難うですw引き取りに伺い他のですがどちらのHOMEに伺えばいいですか?

ユアン1/13 20:5:182200cfeGjU.eFCfAg||746
城下の、1544です。

オルトロス1/13 20:5:212221cfvhfq7k7y6NA||150
@何レベル〜何レベル
A期間
Bつけるアクセサリー
を書いてくれませんか?

カイマ1/13 20:5:446121cf90.RVbiPuAw||168
オルトロスさん
すいませんです><では丁寧に説明しますねw
ちびぽよLv3をLv20まで育ててください。
僕が悪魔の指輪を二つと魔法の指輪を渡すのでそれを装備して育ててください。
期間はどれぐらいでできるかわからないんでいちよう希望が聞きたいですw
希望額は其方にできる限りあわせます^^

これで分かりましたでしょうか^^;

ユアン1/13 20:5:522200cfeGjU.eFCfAg||546
出しました。

オルトロス1/13 20:11:382221cfvhfq7k7y6NA||72
カイマさんOKです^^
期間は一週間以内でいいですか?
報酬ですが裸の王様n(終
いえ嘘ですw
報酬は8万Gでどうですか?

オルトロス1/13 20:11:572221cfvhfq7k7y6NA||806
あと魔法の指輪は自分のがあるので悪魔だけ貸してください^^

カイマ1/13 20:16:266121cf90.RVbiPuAw||301
8万GでOKですw悪魔の指輪とちびぽよをだしますね〜^^
ちなみにちびぽよは進化させないで下さいね;;

オルトロス1/13 20:16:462221cfvhfq7k7y6NA||20
了解ですぅ〜

オルトロス1/13 20:20:302221cfvhfq7k7y6NA||149
引き取りました
頑張ってあげますね^^
一回ブルぽよを20レベルまで上げたことあるんで安心してくださいw

カイマ1/13 20:20:396121cf90.RVbiPuAw||613
出しました〜☆育成終わったら手紙でお知らせ下さいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト