戻る
56594スリモンを10万Gで売ってください♪ラコ・b1/13 20:54:52101cfRoq.rhWelFM
スリモンを10万Gで売ってください♪
2体募集中デス!

では、よろしくお願いします。

女神転生1/13 20:57:242191cf1CBaldr0VNY||334
1体を福袋10個で交換したいんですが・・

ラコ・b1/13 20:59:182101cfRoq.rhWelFM||942
>女神転生様
こんばんわ♪
えっと・・。私が福袋を
10個送ればよろしいのでしょうか?

女神転生1/13 21:2:202191cf1CBaldr0VNY||549
予約でも・・面倒なら城下に居ますから、どちらでも
当方は城下596で予約します^^

ラコ・b1/13 21:6:72101cfRoq.rhWelFM||146
>女神転生様
道具屋に売っている1万Gの福袋ですよね?
是非その条件でお願いします。

現在、HOMEの倉庫に余裕がないため
できれば手渡しでお願いしたいのですが。。

よろしいでしょうか?

女神転生1/13 21:8:302191cf1CBaldr0VNY||493
(・_・)/ ハーイ待ってます〜♪
スリモンは予約済みです^^

ラコ・b1/13 21:10:62101cfRoq.rhWelFM||515
>女神転生様
ありがとうございます♪
では、さっそく福袋購入して送りますね。

城下で待たせてしまって申し訳ございません。。
できるだけ急ぎますw

ラコ・b1/13 21:12:112101cfRoq.rhWelFM||307
>女神転生様
送りました〜。
無事届きましたでしょうか?

女神転生1/13 21:14:162191cf1CBaldr0VNY||198
無事届きました^^
有り難う御座います。面倒な事を頼み^^;
此れからも宜しく御願いしますm(__)m

ラコ・b1/13 21:16:72101cfRoq.rhWelFM||878
>女神転生様
ちゃんと届きましたか♪
スリモン欲しかったので、
こんなことぐらい全然面倒じゃないっすよw

では、無事に届いたようなので
こちらもスリモン引取りにいきますねェ〜。

このたびはありがとうございました。

ラコ・b1/13 21:17:562101cfRoq.rhWelFM||718
引き続き、スリモンを10万Gで売ってください!
あと1匹募集デス♪

ミツ1/13 21:29:352221cfA.tBFFlmukM||685
一体出せます^^
福袋でお願いできますでしょうか?><

ラコ・b1/13 21:31:572101cfRoq.rhWelFM||188
>ミツ様
こんばんわ♪
ありがとうございます。
道具屋の福袋を10個でよろしいでしょうか?
できれば、今HOMEの倉庫に余裕がないため
今いらっしゃる南町で待っていただけると
大変うれしいのですが・・・・。

わがまま聞いていただけるでしょうか?

ラコ・b1/13 21:34:92101cfRoq.rhWelFM||445
↑ちょっと日本語が変ですね(汗;
失礼しました。。

ミツ1/13 21:34:302221cfA.tBFFlmukM||595
はい^^道具屋に売っている福袋でお願いしますm(_ _)m
こちらが大変なことを頼んでいるので全然OKです!
城下に移動しますね^^

ラコ・b1/13 21:35:222101cfRoq.rhWelFM||960
>ミツ様
ありがとうございます♪
では、さっそく福袋を購入し
送らせていただきますね〜。

しばしお待ちを・・・・・。

ラコ・b1/13 21:37:42101cfRoq.rhWelFM||573
>ミツ様
ただいま送らせていただきました〜。
無事届きましたでしょうか?

ミツ1/13 21:38:432221cfA.tBFFlmukM||19
全て引き取りました^^
南229に予約で出してありますのでお好きな時間にお引き取り下さい。

本当に有り難うございましたm(_ _)m

ラコ・b1/13 21:40:242101cfRoq.rhWelFM||298
>ミツ様
無事届きましたか♪
では、さっそくスリモン引取りにいきますねェ

わざわざ、城下に移動していただきありがとうございました。

また、機会があればよろしくおねがいしマス!

ミツ1/13 21:41:442221cfA.tBFFlmukM||446
いえいえです><こちらこそ大変なことを頼んでしまって…
今後も宜しくお願いします^^ では〜

ラコ・b1/13 21:42:262101cfRoq.rhWelFM||230
では、これにて完了♪

女神転生様・ミツ様
ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト