戻る
56608トントゥの鎧&トントゥのナイフ求む!!!パックマン1/13 21:47:562182cf//JTvm66bdQ
トントゥの鎧、トントゥのナイフ求めています!!すごく欲しいです!!
売って下さる方レスお願いしますm(__)mペコ
値段は相談して決めましょう!!僕のホームにあるアイテムやペットも出します!!


パックマン1/13 21:48:412182cf//JTvm66bdQ||935
今から風呂落ちします^^;

バスケ1/13 22:12:102219cf61qieIUkoKI||594
売ってもよろしいですけど・・・ナイフなら!!鎧は残念ながら持っていません!!
秘密話&鎧以外持ってます!!

パックマン1/13 22:20:32182cf//JTvm66bdQ||265
ではナイフと秘密話買います!!

バスケ1/13 22:25:222219cf61qieIUkoKI||331
秘密話と鎧もってないと書いてますが・・・

パックマン1/13 22:26:62182cf//JTvm66bdQ||761
あ…すいません^^;ナイフ買いたいです^^

バスケ1/13 22:29:482219cf61qieIUkoKI||675
どのくらいでですか?

パックマン1/13 22:30:572182cf//JTvm66bdQ||267
3〜4万でいいでしょうか?

バスケ1/13 22:31:172219cf61qieIUkoKI||791
ちょっとペット見てもいいですか?

パックマン1/13 22:32:572182cf//JTvm66bdQ||353
ペットはいいのありませんよ^^;

バスケ1/13 22:34:312219cf61qieIUkoKI||370
4万でいいですか?城下町に来てもらえますか?売っておきますので!!

パックマン1/13 22:36:52182cf//JTvm66bdQ||719
じゃあ4万でよろしくお願いします^^
バスケさんありがとうございます!!

バスケ1/13 22:36:232219cf61qieIUkoKI||7
完了しといてくださいね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト