戻る
56613レッドぽよイエローぽよバルス1/13 22:6:502201cfQb6BA4KY0a2
こちらのちびぽよ2体(各LV1)を、レッドぽよ、イエローぽよ 各1体ずつに進化させト頂ける方を募集します。

報酬:1万G

取引場所:城下町148番地

相場が分からない為、とりあえずはこの価格で募集します。

バルス1/13 22:10:62201cfQb6BA4KY0a2||409
又は、グリーンぽよ(LV6)⇔レッドぽよ、又はイエローぽよ

上記の交換も受け付けます^^

ユイマン1/13 22:44:552211cft3Rh6fARiB2||882
お手伝いします〜^^
どちらの色になってもいいですか?

1/13 22:52:72102cfyKI9h01t4UQ||670
もしユイマン様の依頼の他に、募集するという事でしたら…
こちらのイエローぽよと、グリーンぽよの交換をご希望致します^^

ユイマン1/13 23:1:542211cft3Rh6fARiB2||357
今育ててるのがレッドになったので、そちらのちびぽよと+Gで交換しませんか?

バルス1/13 23:2:302201cfQb6BA4KY0a2||743
レスどうもです〜

ユイマン様>是非お願いします〜 少々レベルが上がってしまいましたw

都様>沢山必要なので、お願いしたいです〜

取引は城下町でお願いします^^
予約品として出しておきますので、お引取りお願いします。

バルス1/13 23:3:372201cfQb6BA4KY0a2||252
ユイマン様>お願いします^^
こちらは、ちびぽよ(LV4)+5000G で宜しいでしょうか?

1/13 23:4:112102cfyKI9h01t4UQ||698
かしこまりました…それでは、早速南町HOME429番地にて、ご準備致します♪
1〜2分後には完了している筈ですので、どうぞお受け取り下さいませv
その後、そちらの予約準備を行って頂ければ結構です^^

ユイマン1/13 23:4:252211cft3Rh6fARiB2||183
了解です^^
こちらは城下1001番地におだししますw
どうもありがとうございました。

1/13 23:9:332102cfyKI9h01t4UQ||510
只今、イエローちゃんのお引取りを確認致しました♪
こちらも、先程受け取りましたので…誠に有り難うございます^^
また何か機会がございましたら、宜しくどうぞ…

ユイマン1/13 23:17:122211cft3Rh6fARiB2||531
さっき引き取ったLV4のちびぽよがイエローになりましたが、
まだ必要ならちびぽよと交換しませんか?
お金はいりませんので^^w

ユイマン1/13 23:42:422211cft3Rh6fARiB2||231
必要でしたらお手紙ください〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト