戻る
56623求)ぴよ放題出)スリモン〜☆こう☆〜1/13 23:3:342191cfyTLSr4vd2a6
上記のとおりですお願いします^^
スリモンは、5体くらいいます^^

〜☆こう☆〜1/13 23:5:182191cfyTLSr4vd2a6||781
こちら 宝船こっこでもOKです^^ 
宝船こっこも5体くらいいます^^

1/13 23:5:502181cfmggvHQT/a/w||453
交換になるのでしょうか?
でしたら、交換したいです^^;

〜☆こう☆〜1/13 23:6:422191cfyTLSr4vd2a6||940
交換ですよ^^
どちらが希望で何体交換したいかご記入ください♪

1/13 23:7:572181cfmggvHQT/a/w||334
スリモンで交換お願いいしたいのですが・・・何体出せばよいでしょうか?

〜☆こう☆〜1/13 23:9:12191cfyTLSr4vd2a6||97
多ければ多いほど嬉しいですw
ご希望は^^?

1/13 23:12:222181cfmggvHQT/a/w||644
特にないデス(苦笑)
まぁ残っているキャッシュがあるのでそちらの希望にそえると思いますし・・・。

〜☆こう☆〜1/13 23:16:422191cfyTLSr4vd2a6||503
希望言っちゃっていいんですかw
こちら スリモン×11 そちら 放題×11では^^?
さすがに無理かなw?

1/13 23:21:582181cfmggvHQT/a/w||784
んーキャッシュ自体には全く問題ないんですけど・・・・。
自分の気持ちの問題ですね(苦笑)
これって急がれます?
でしたら・・・・今回は無理でしょうねぇ。

〜☆こう☆〜1/13 23:23:202191cfyTLSr4vd2a6||585
急ぎませんよw
ただスリモン×9+ちゃる団でした(゚ー゚;Aアセアセ

〜☆こう☆〜1/13 23:27:02191cfyTLSr4vd2a6||859
無理でしょうか><?

1/13 23:29:122181cfmggvHQT/a/w||466
団ですか??
ほぅ。ちょっと心がぐらつきました(笑)
この話はホムチャでしませんか?
開放したので^^;
時間はあまりありませんが・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト