戻る
56704ケイブビートル求む1匹2500Gで求むタリョウ1/14 19:50:542203cfYnqYc05rzmA
5体募集しております
売ってくださる方はレスお願いしますm(__)m

タリョウ1/14 19:51:222203cfYnqYc05rzmA||299
あれま、タイトルに求むが2つもあるww

ユアン1/14 19:51:552200cfeGjU.eFCfAg||605
2匹売ります。

カブロウ1/14 19:52:62195cf2W.W0JhI3s.||130
売ります

タリョウ1/14 19:52:322203cfYnqYc05rzmA||628
ありがとうございます^^
取引は城下でよろしいでしょうか?

タリョウ1/14 19:53:242203cfYnqYc05rzmA||983
カブロウさん、何体売るか書いてレスしてください^^;;

しらたま1/14 19:53:302184cfzsNTE7AkNrY||418
5匹売れます^^

ユアン1/14 19:53:352200cfeGjU.eFCfAg||836
はい。
城下の、1544に出します。

タック1/14 19:54:12102cfza4MXsovi3s||980
少し待ってくれれば1Gで
売りましょうか?

オルトロス1/14 19:54:182221cfvhfq7k7y6NA||249
城下町1641番地に一匹111Gで売っていますのでよかったらどうぞ^^

タリョウ1/14 19:54:192203cfYnqYc05rzmA||609
しらたまさん、ありがとうございます^^
募集はしらたまさんで打ち切ります

ユアン1/14 19:54:342200cfeGjU.eFCfAg||483
出しました。

タリョウ1/14 19:54:552203cfYnqYc05rzmA||141
タックさん、待てないのでいいです^^;;すいません

しらたま1/14 19:56:32184cfzsNTE7AkNrY||878
一匹555Gでお売りします。
いちおう5匹、東213番地にお出ししておきますね^^

タリョウ1/14 19:56:72203cfYnqYc05rzmA||486
ユアンさん、引き取りました^^
ありがとうございました^^

カブロウ1/14 19:56:112195cf2W.W0JhI3s.||172
すいません、少し急いでたものですから、忘れてました^^; え〜と2体でよろしいでしょうか?

タリョウ1/14 19:56:492203cfYnqYc05rzmA||53
しらたまさん、555Gじゃなくてもいいですよww
予算はまだまだあるんでww

タリョウ1/14 19:57:252203cfYnqYc05rzmA||698
カブロウさん、OKですよ^^
取引は城下でよろしいでしょうか?

カブロウ1/14 19:57:522195cf2W.W0JhI3s.||523
はい、よろしいです^^

しらたま1/14 19:59:252184cfzsNTE7AkNrY||754
555Gで出してしまいました^^;
ので、よろしくお願いします。

タリョウ1/14 20:0:22203cfYnqYc05rzmA||622
カブロウさん引き取りました^^
ありがとうございました^^

タリョウ1/14 20:0:372203cfYnqYc05rzmA||701
では、555Gで引き取らせてもらいます^^>しらたまさん

カブロウ1/14 20:1:82195cf2W.W0JhI3s.||54
タリョウさんお買い上げどうもありがとう御座いました〜^^

しらたま1/14 20:3:282184cfzsNTE7AkNrY||483
ありがとうございました^^

タリョウ1/14 20:3:402203cfYnqYc05rzmA||597
しらたまさん、全匹引き取りました^^
ありがとうございました^^

タリョウ1/14 20:5:482203cfYnqYc05rzmA||795
みなさんからお売りいただいたケイブビートルは
四聖獣撃破や地獄大王退治に使わさせてもらいます^^

みなさんどうもありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト