戻る
56763熱の腕輪求めるtukasa1/15 6:36:172222cfk8g2pMRZt8A
この運で2000回ゴブリンの洞窟で戦っているのですが、ファイアゴブリンが
手斧しか落としてくれません(TwT)
レッドぽよを連れてるからかなぁ・・・・・
まぁ、とにかく熱の腕輪を1個求めますw
〜1500Gでお願いします〜

コウシ1/15 6:38:72191cfxWp.tazuvoI||599
城下1486で熱の腕輪一つ444Gで売ってます。よかったらどうぞ〜

tukasa1/15 6:42:562222cfk8g2pMRZt8A||714
>コウシさん
レス有難うございます〜
助かりましたw
買わせていただきます^^

tukasa1/15 6:46:302222cfk8g2pMRZt8A||349
ついでに桜の腕輪と鬼の指輪も求めますw
売ってくださる方は、レスお願いします〜

tukasa1/15 6:49:322222cfk8g2pMRZt8A||591
桜の腕輪買えたので、鬼の指輪のみ求めます。

としっち1/15 7:20:132101cf0YtNzQ3P05U||835
先輩だから鬼あげる

tukasa1/15 7:22:62222cfk8g2pMRZt8A||262
>としっち
すまん。ホーム見回っとったら、見つかったから遠慮しとく(^^;

としっち1/15 7:22:222101cf0YtNzQ3P05U||519

tukasa1/15 7:23:42222cfk8g2pMRZt8A||627
もう送ったんかいw
まぁ、いいや^^
どうも♪

tukasa1/15 7:23:222222cfk8g2pMRZt8A||683
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト