戻る
56791福袋大もしくはそよ風のはねミルド1/15 10:24:222181cf35gGNmzWrBA
福袋大、もしくはそよ風のはねを売ってもらいたいです。
値段は交渉でお願いします。(Gは余り出せないかもしれません。)
ペットはちゃりうしなどが出せます。

ミルド1/15 10:24:592181cf35gGNmzWrBA||196
商人LV65もだせます。

瑠音1/15 10:25:62201cfKFw4//3W3Pg||777
そよ風の羽根とちゃりうし交換は無理でしょうか??

ミルド1/15 10:29:332181cf35gGNmzWrBA||795
ちゃりうしLV8なので少しゴールドつけてもらえたらと思うのですが、どうでしょうか?>瑠音さん

瑠音1/15 10:30:162201cfKFw4//3W3Pg||928
Gは今出せない状況なので、またの機会にお願いします^^

ミルド1/15 10:30:462181cf35gGNmzWrBA||567
じゃあ、ちゃりうしとこうかんしてもらえないでしょうか?

瑠音1/15 10:32:122201cfKFw4//3W3Pg||887
ミルドさんが宜しいのでしたら^^
城下1562番地に予約でお出ししますv

ミルド1/15 10:33:52181cf35gGNmzWrBA||379
ありがとうございます。すごくそよ風欲しかったので。こちらも城下のホームに予約で出させてもらいますw

瑠音1/15 10:34:592201cfKFw4//3W3Pg||877
出しましたw
いつでも、どうぞ^^
お取引ありがとうございましたvv

ミルド1/15 10:36:12181cf35gGNmzWrBA||31
こちらも出しました。いつでもとりにきてください。
こちらこそ取引ありがとうございました。
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト