戻る
56792求)そよ風の羽†銀狼†1/15 10:25:146036cfWNMjVNOtAyU
福袋からでる?そよ風の羽を募集します^^
相場が分からないので提示してください

1/15 10:25:282193cffdYteDrI1iE||446
いいですよw

1/15 10:25:482193cffdYteDrI1iE||772
4つ出ましたw
25万くらいでどうでしょうか?

†銀狼†1/15 10:27:236036cfWNMjVNOtAyU||816
25万ですか・・・
もう少し下がるの待ってみますのですいません。

1/15 10:28:292193cffdYteDrI1iE||412
20万では?
相場そのくらいですが・・・

†銀狼†1/15 10:31:216036cfWNMjVNOtAyU||154
うーん今回の福袋なので相場はまだ決まってないと思いますが・・・
結構持ってる人が出てくると思うので安く売ってくれる人をまったり待ちますので
遠慮させていただきます。

1/15 10:32:142193cffdYteDrI1iE||79
いえ、前からありましたよ。
今回も同じのがでてるので、また相場低くなると思うので、今回は、縁が無かったということで・・・

†銀狼†1/15 10:34:76036cfWNMjVNOtAyU||433
前からあったのは知っています^^
今回また出てきたので下がるのを待つという意味です

†銀狼†1/15 10:39:516036cfWNMjVNOtAyU||86
えっと急用が出来てしまったので完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト