戻る
56809交換希望宜しくお願いしますmegumi1/15 10:49:595912cf8rCwQFqQFI.
こちらが出せるのは
苺ワンピT・メロンアーマー・メロンレッグ・ダンサーティアラ青です!
希望は苺系のワンピ・リボン・サークレット以外の苺アイテムorダンサー系のティアラ青・ドレス青以外のダンサー青のアイテムです!
宜しくお願いします!

megumi1/15 10:51:245912cf8rCwQFqQFI.||331
↑メロンは全てTつきます!

サイノシュア1/15 10:52:102022cf.tPD1E.QlyQ||350
苺シューズとダンサーティアラ青との交換はむりでしょうか?

零一1/15 10:52:272222cfVCxrZdq1VxE||170
megumiさん、ダンサーティアラが欲しいのですが、Gでは無理でしょうか?

零一1/15 10:55:152222cfVCxrZdq1VxE||593
っと…被ってしまいましたね^^
もし大丈夫なようでしたら、いつでも良いのでお手紙ください!

megumi1/15 10:55:385912cf8rCwQFqQFI.||346
零一さんすいません!サイノシュアさんが早かったので・・・。
↑交換OKです!HOMEにお出ししますので暫くお待ち下さい!

零一1/15 10:56:302222cfVCxrZdq1VxE||210
了解いたしました^^また宜しくお願いしますー^^

cherry1/15 10:58:292205cf3gEBLzitUJY||56
苺アイテムの苺壁紙3いりませんか??

megumi1/15 10:58:375912cf8rCwQFqQFI.||357
私は城下に居ますので渡してもらえると在り難いです!

サイノシュア1/15 10:58:392022cf.tPD1E.QlyQ||75
ありがとうございます。
こちらもHOME(南町285番地)に出させていただきますね。

サイノシュア1/15 10:59:312022cf.tPD1E.QlyQ||972
megumi様
あ!手渡しの方がよかったですか?
少々お待ちを・・・。

megumi1/15 11:0:445912cf8rCwQFqQFI.||546
cherryさん、ごめんなさい!壁紙はご遠慮します!
↑説明不十分でスイマセンでした!

サイノシュア1/15 11:1:552022cf.tPD1E.QlyQ||41
渡しました&引き取りました。
ありがとうございまいた。

megumi1/15 11:4:175912cf8rCwQFqQFI.||536
サイノシュアさん!有り難う御座いました!無事受け取りましたので。
これからも宜しくお願いします!

サイノシュア1/15 11:7:82022cf.tPD1E.QlyQ||904
いえいえ^^
こちらこそ宜しくお願いしますね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト