戻る
56824そよ風の羽を、そよ風の羽Tと交換したいですあかばね.1/15 11:3:72182cfc9sMb/FUgJc
私のそよ風の羽と、そちらのそよ風の羽Tで交換お願いします。
え〜〜と、私のT無しを、T付きと交換してください

たけし1/15 11:15:472211cftSqWgpWefDU||81
いいですよ〜^^

あかばね.1/15 11:20:382182cfc9sMb/FUgJc||447
えっ、ごめんなさい。HOME持ってないと、ちょっと疑ってしまって。
始めた当初、よくやられてしまい。
もし良ければ、装備して貰ってもいいでしょうか。

あかばね.1/15 11:22:42182cfc9sMb/FUgJc||357
私も装備しときますね

たけし1/15 11:24:432211cftSqWgpWefDU||605
あ、すいません。
Iなしでした・・・

あかばね.1/15 11:26:482182cfc9sMb/FUgJc||893
そうか〜〜〜、残念。
疑ったりして、ごめんなさい。
まだ心の傷が〜〜〜〜。
レスしてくれて、ありがとね〜〜〜。

たけし1/15 11:29:502211cftSqWgpWefDU||442
いえ、確認するのは当然ですから^^
むしろ、私はあかばねさんの行動を見習おうと思います。
無駄レス、失礼しましたm(__)m

かーびぃ1/15 11:49:436121cffJOCD6OvjZs||936
いいですよ^^

かーびぃ1/15 11:50:586121cfvOLFzzrvgzo||448
IなしだったorzどうやらIありはない模様です

あかばね.1/15 12:32:192182cfc9sMb/FUgJc||507
やっぱりそうですよね〜〜。
オークで出てたんで、どうなんだろうと思ったんです。
ではでは、かーびぃさんレスありがと〜^。
完了おしま〜〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト