戻る
56854パンダパンツ、スタッフ募集ロルス1/15 11:38:342191cf8umG2wMrt9.
パンダパンツ、スタッフを募集!
だせるのは30万G、イチゴワンピース、シューズ、パンダスーツ、オーバーオールBです
ペットはみかんぽよ、リーゼントぽよ、たばこぽよ、魔女っ子ジュリだせます
かぶりが2万でうっていたので2つとも5万〜10万希望

アルス1/15 11:39:432181cfrDPjHepeSNU||76
パンダスタッフ15万では、無理でしょうね^^;

〜☆こう☆〜1/15 11:40:152182cf82iIiLP3Nn6||178
スタッフ15万Gでいらないんでしょうか?

ロルス1/15 11:40:212191cf8umG2wMrt9.||959
まえのスレでこうさんが15万といってたので10万+100キャッシュでどうですか?

zakeru1/15 11:40:252181cfTrI3NjNm4kY||534
パンツ 15万で出しました

ロルス1/15 11:40:472191cf8umG2wMrt9.||25
かぶりが2万だったので、もっとやすくできませぬ?>こうさん

ロルス1/15 11:41:62191cf8umG2wMrt9.||136
ざけるさん・・かぶりが2万だったのでやすくできないでしょうか?

〜☆こう☆〜1/15 11:41:192182cf82iIiLP3Nn6||454
( ̄△ ̄;)エッ・・?
途中で変えられるのは、ちょっと。

ロルス1/15 11:42:142191cf8umG2wMrt9.||502
そうですか・・・でわ、スタッフすくないようなのでかいますね

1/15 11:42:512193cffdYteDrI1iE||972
〜☆こう☆〜sもう1回僕のスレきてください。
ロルスs横レス失礼しました><

zakeru1/15 11:42:522181cfTrI3NjNm4kY||685
そちらの希望額に応じてやりましたが・・・・・

ロルス1/15 11:43:182191cf8umG2wMrt9.||132
10万でだめでしょうか??

ロルス1/15 11:44:52191cf8umG2wMrt9.||622
パンツ・・11万で購入できましたので・・・なしで^^;
誠にすみませぬ

ロルス1/15 11:45:92191cf8umG2wMrt9.||675
1万でしたー^^;スタッフかいますね

ロルス1/15 11:45:512191cf8umG2wMrt9.||927
全部そろいましたので完了・・・
ついでにイチゴ系もGET

zakeru1/15 11:46:512181cfTrI3NjNm4kY||435
ハッ 
謝るだけでよいのでしょうか?
そちらの希望額に応じて売りますタノに
別の人から買い取って こちらが商売にならないのはどういうことでしょうか
貴方のために売る時間を使って別のレスを見ずにこちらだけで売ろうとしたのに
そちらがいきなりキャンセルとはどういうことでしょうか?
この時間を使ってどのぐらい取引ができるかを考えてみてください!!

ロルス1/15 11:55:502191cf8umG2wMrt9.||131
おわびの品をHOMEにだしております
ほんとうにすみませぬ

ロルス1/15 11:56:592191cf8umG2wMrt9.||479
しかし、自分もこんなことは何度もあっております
交渉の品よりもやすいのがむつかったらそちらを買う人が多いようきがします。

ロルス1/15 11:58:152191cf8umG2wMrt9.||329
部活なのでおちます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト