戻る
56861求)パンダスタッフ・スーツ☆出)パンダパンツいちごスティックEDM1/15 11:45:336023cf4o49ftnL7DA
メロンサークレット (昔と今回のセット)
マスクメロンT ダンサードレス赤 メロンヘルムT メロンレッグT などもありますわ(・∀・)お願いします

蚊次郎1/15 11:46:151332cfHdjy996mKdk||14
スーツあります

ロルス1/15 11:46:472191cf8umG2wMrt9.||689
EDMさんおひさですわ〜
おぼえてます?
スーツ1個あまってるんですよ
マスクメロンTと交換どうでしょう?

zakeru1/15 11:48:332181cfTrI3NjNm4kY||599
ロルスさん 貴方は無責任すぎます ちゃんと責任を取ってから完了しましょう
前のレスをちゃんと見てください
EDMさん 横レススミマセンペコリ(o_ _)o))

EDM1/15 11:48:536023cf4o49ftnL7DA||73
蚊次郎さんは何と交換したいのでしょうか?品目いってくれるとうれしいです

ありがとうございます メイチャぶりですね(・∀・)ロルスさん 蚊次郎さんのレスをちょっと待ってください すみませーぬ

蚊次郎1/15 11:49:481332cfHdjy996mKdk||998
マスクかドレスが良いです><

EDM1/15 11:51:236023cf4o49ftnL7DA||75
(・∀・)あら?ロルスさんは物言いが入った様子 zakeruさんあんま気にしてませんわー謝らないでOKっす
蚊次郎さんではマスクで交換しましょうw渡していただくかホームに出してくださいまし
そしたら出しますわー 交換場所は城下にしましょう

EDM1/15 11:51:546023cf4o49ftnL7DA||667
(・∀・)しまった50茶ぶり

蚊次郎1/15 11:52:341332cfHdjy996mKdk||607
OKです
こちらは城下870に出させていただきます♪^^

EDM1/15 11:54:576023cf4o49ftnL7DA||834
確認しました(・∀・)では渡しますねんーってか渡しましたーありがとうございます

蚊次郎1/15 11:56:141332cfHdjy996mKdk||785
きました^^どうもー

EDEN1/15 11:56:272191cf.PAJNi1hTl6||864
パンツとスタッフ交換して欲しいです。

EDM1/15 12:0:436023cf4o49ftnL7DA||964
(・∀・)えでんさん(・∀・)どもーん
パンツは金ながら悩むけど。。。(・∀・)まーいーや交換 パンダってかぶりがどの位で手に入るのかわかりますか?

かぶり募集するの忘れてた(・∀・)爆

EDEN1/15 12:4:12191cf.PAJNi1hTl6||684
ありがとうございます^^
あまり金とか銀とか考えてなく書きこんでました^^;

城下1005に予約致しました。

かぶりは持ってないので分からないです。
これから自分も募集しようと思ってる方なので・・・・

EDM1/15 12:5:06023cf4o49ftnL7DA||358
(・∀・)了解 なんかかぶりオークしてますわにー パンツとってきますそして手渡しします 今日は手渡しの気分(何

EDEN1/15 12:6:402191cf.PAJNi1hTl6||128
パンツ届きました^^
交換ありがとうございました。

EDM1/15 12:6:556023cf4o49ftnL7DA||281
(・∀・三・∀・)渡しましたーありー  

そしてこのスレでは☆かぶり募集中☆

EDM1/15 13:59:156023cf4o49ftnL7DA||42
(・∀・)んー大分落ちたしー官僚します

(・∀・三・∀・)御職汚職


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト