戻る
56862赤ダンサーパレオ・青ダンサーパレオ・青ダンサードレス炎豹1/15 11:45:362031cfqp45kje8aAg
こちらが出せるものは赤ダンサードレスです♪
もしお持ちの方いらっしゃいましたら交換をお願いしますm(_ _)m

みるくティー1/15 11:47:182191cfWXkCsyhVtYI||655
青ダンサードレスと赤ダンサードレス交換していただきたいです^^

炎豹1/15 11:48:282031cfqp45kje8aAg||833
みるくティーさん、有難うございます♪
もし宜しければ手渡しをしませんか?
私が最初に投げますね(^-^*)

マグマ1/15 11:49:42026cf31qTfg46ntE||798
青ダンサーパレオあります!

炎豹1/15 11:49:262031cfqp45kje8aAg||295
マグマさん、赤ダンサードレスと交換で宜しいでしょうか?

みるくティー1/15 11:50:72191cfWXkCsyhVtYI||20
こちらも渡しました♪
交換有り難う御座いましたm(。。*)m

炎豹1/15 11:50:422031cfqp45kje8aAg||846
みるくティーさん、こちらこそです♪
交換とても嬉しく思います(^-^*)
有難うございましたm(_ _*)m

ナチュラルアクア1/15 11:50:422026cf31qTfg46ntE||883
スイマセン↑僕の弟のデータです。「ナチュラルアクア」が青ダンサーパレオもってます

ナチュラルアクア1/15 11:51:72026cf31qTfg46ntE||636
香水系もってませんか?

炎豹1/15 11:52:142031cfqp45kje8aAg||359
香水系は持っていません(^-^;)

ナチュラルアクア1/15 11:53:192026cf31qTfg46ntE||680
ぇそうですか・・・・・香水ねらいできたのですが・・・・・すいませんキャンセルで・・・・

炎豹1/15 11:54:332031cfqp45kje8aAg||519
上記のように、赤ダンサードレスと書いてあります。
良くお読みになってレスをして下さい。

ナチュラルアクア1/15 11:56:32026cf31qTfg46ntE||65
そうでした・・・・スイマセン・・・スレ汚ししちゃって・・・・今度から気をつけます

炎豹1/15 11:56:372031cfqp45kje8aAg||230
そうして下さい。

引き続き交換して頂ける方を募集しています♪

炎豹1/15 12:31:422031cfqp45kje8aAg||45
むぅ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト