戻る
56874メロンヘルムIキキル1/15 12:5:242111cfrcfCOmuhBGU
メロンヘルムIを売っていただきたいです^^

此方:そよ風の羽根  其方:ヘルムI
又は、
此方:メロンアーマーI   其方:ヘルムI

↑のどちらかで交換していただきたいです^^

女神転生1/15 12:7:192191cfNZYT9/REH6c||427
交換します〜♪そよ風の羽根と

キキル1/15 12:9:132111cfrcfCOmuhBGU||645
有難うございます^^
では、東町HOMEに出させていただきますm(__)m

EDM1/15 12:9:316023cf4o49ftnL7DA||120
もう一個交換いいのなら(・∀・三・∀・)アーマーTと交換してほしいです いらないならスルーしてください

女神転生1/15 12:11:322191cfNZYT9/REH6c||24
でわ・・東町60に出します〜♪

キキル1/15 12:12:82111cfrcfCOmuhBGU||767
ヘルムは1つでいいので・・・^^;
EDMさんすみませんm(__)m

EDM1/15 12:12:416023cf4o49ftnL7DA||188
(・∀・三・∀・)いえいえ 古いのもってるからどうでもいいっちゃーいいのでー レスありりんーっす☆

女神転生1/15 12:13:382191cfNZYT9/REH6c||702
ご用意出来ました〜♪

キキル1/15 12:15:262111cfrcfCOmuhBGU||804
引き取らせていただきました^^

女神転生1/15 12:17:222191cfNZYT9/REH6c||531
当方も引き取りました^^

キキル1/15 12:18:112111cfrcfCOmuhBGU||589
有難うございました^^
では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト