戻る
56902苺壁紙1・梅花の香水shian1/15 12:50:26144cf/jTy8yqeHtY
苺壁紙1  50万G(希望数1
梅花の香水 10万G(希望数3

先程購入した香水が慌てていて間違えておりました^^;
折角なので香水も3つ揃えたいと思いますw

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら交渉等よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

裕貴1/15 12:54:212101cffEtcgllt59Q||398
香水2つ売ります

裕貴1/15 12:54:422101cffEtcgllt59Q||104
ホームに予約しときます

ララ♪1/15 12:54:432195cfmgfDxrEBAiM||752
shianさん、お正月プレの最終だんはやりましたでしょうか?

裕貴1/15 12:55:72101cffEtcgllt59Q||996
すいません桜花の香水でした^^;

裕貴1/15 12:55:252101cffEtcgllt59Q||8
レス汚してすいません

shian1/15 12:57:216144cf/jTy8yqeHtY||61
裕貴さん>いえいえ^^ 私も間違えて購入してしまったクチですからw(笑
お気になさらないで下さいねw レスありがとうございましたm(__)mペコリ

ララ♪さん>最終回は確か12日の夜に開催致しましたw

ララ♪1/15 13:0:32195cfmgfDxrEBAiM||562
Σ(・□・;)やりましたか!みのがしました〜

礦の錬金術師1/15 13:7:342195cfKAxuVm79xQo||248
苺壁紙1って福袋小なのでしょうか?
もしそうだとしたら激レアですね^^;
30個開封しても出なかったですから

shian1/15 13:11:66144cf/jTy8yqeHtY||764
ララ♪さん>最終回は大体1時間以内には完了してしまいますからね^^;
またのご参加をお待ちしておりますw

礦の錬金術師さん>去年は苺壁紙1は福袋小でした。
私も去年の失敗を繰り返さない様にと本日購入分合わせて100は開封しましたが><
やはり無理でした・・(TmT)

aqua1/15 13:14:292022cfO5cEPzUtzLA||655
シアちゃ
苺1今年も見当たらない・・・
見つかるといいね

そして横レスごめんなさいm(_ _〃)m ペコッ

礦の錬金術師さん
南町のドレス引き取ってください〜
昨日の取引後からずっと町にいらっしゃるようなのに
1G送ってみたり合図しても着ていただけないようなので
他の方のスレにまでお邪魔してしまいました(/_<。)

shian1/15 13:19:446144cf/jTy8yqeHtY||276
アクアちゃん>そうね・・去年あれだけ来年こそはと誓ったのに(TmT)
横レス全然OKよw 何もないスレでは寂しいものw( ̄m ̄〃)活用してね♪

aqua1/15 13:31:492022cfO5cEPzUtzLA||539
シアちゃ
おかげさまで引き取っていただけました
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

shian1/15 13:35:06144cf/jTy8yqeHtY||764
アクアちゃん>取引完了おめでとうですヾ(〃^∇^)ノ♪
このスレの有効活用取引があってよかったww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト