戻る
56906ダンサーパレオ赤探してます☆1/15 13:6:226111cfkSHTNLmWK1k
■ダンサーパレオ赤

■梅花の香水( 桜花とのお間違いにご注意下さい☆)

上記の2つを探しています☆

■出せる物は福袋系のダブり物か、ホームの物です☆
 出せない物もありますが、1度聞いてみて下さいませ☆
(ホームは、城下・南町・東町・半獣・ぴのこ・死者・土の塔・ズパ
 にあります☆)

1/15 13:7:586111cfkSHTNLmWK1k||981
☆出せる物など☆

■クラックゴースト

■ゴーストポンチョ

■ピンキープードル

■メロンヘルムI

■マスクメロンI

■そよ風の羽根

■ダンサードレス赤

■ぱんだかぶり

■王冠I

■王の杖I

■水の秘薬

■パンプリング×3


なきべそ1/15 13:8:52221cf1KcbYOVeXDY||12
ダンサーパレオ青ってありますか?
交換希望なんですが…

1/15 13:10:396111cfkSHTNLmWK1k||34
なきべそさん、レスありがとうございます^^
ですが、パレオ青は1つしかありませんので交換出来ません><;
すみませんですm(__)m

なきべそ1/15 13:11:182221cf1KcbYOVeXDY||772
了解です(´∀`*)失礼致しました

金八1/15 13:11:592205cfWLNMN.oGZTA||409
ダンサーパレオ赤ありますよ^^ 出せる物の中から選んでもよろしいでしょうか??

紘未1/15 13:12:112022cfLRdyD14wIVk||674
梅花の香水を1つお出しできます☆

1/15 13:13:236111cfkSHTNLmWK1k||150
金八さん、どうぞ選んで下さい^^

紘未さん、何と交換希望でしょうか?

金八1/15 13:14:52205cfWLNMN.oGZTA||920
ゴーストポンチョOKでしょうか??無理ならこちらが何か+します^^;

1/15 13:15:556111cfkSHTNLmWK1k||30
■金八さん、1対1でOKです^^
 ホーム予約と手渡しのどちらがよろしいでしょうか?



金八1/15 13:16:282205cfWLNMN.oGZTA||837
手渡しで^^

紘未1/15 13:16:392022cfLRdyD14wIVk||416
相場が違ってたらスミマセン><;
ピンキープードルでOKでしょうか??

金八1/15 13:17:592205cfWLNMN.oGZTA||852
送りました^^ ゴーストポンチョめっちゃたのしみです〜♪

金八1/15 13:19:312205cfWLNMN.oGZTA||917
届きました^^ ありがとうございました〜♪

1/15 13:19:366111cfkSHTNLmWK1k||594
金八さん、届きました&送らせて頂きました^^
交換、どうも有難うございました☆

1/15 13:21:356111cfkSHTNLmWK1k||40
■紘未さん、失礼ですが、本当に「梅花」の香水でしょうか?
 「桜花」なら募集はしていないもので^^;
 「梅花」なら交換okです★
 

紘未1/15 13:23:562022cfLRdyD14wIVk||912
ハイ☆ 梅花 です^^
城下1262番地に出しますね☆

1/15 13:26:596111cfkSHTNLmWK1k||283
ありがとうございます^^こちらは城下723番地にて
予約させて頂きましたので、ご都合の良い時にお引取りをお願いします★

紘未1/15 13:28:462022cfLRdyD14wIVk||519
引きとらせて頂きました☆
こちらもお出ししたのでご都合の良い時にお引取りください♪

1/15 13:28:576111cfkSHTNLmWK1k||334
紘未さん、申し訳ないのですが、出されていたのは「梅花のピアス」
でした^^;私は香水を希望していますので、交換は出来ないです><;

紘未1/15 13:31:502022cfLRdyD14wIVk||269
大変申し訳ございませんでしたm(__*)m
ピンキープードルお出ししました…
本当に申し訳ございません><;

1/15 13:31:506111cfkSHTNLmWK1k||442
ホームにもお手紙をさせて頂きましたが、ピンキープードルの
返品をお願いいたしますm(__)m

1/15 13:34:26111cfkSHTNLmWK1k||264
プードルの方、引き取らせて頂きました★

こちらこそ、分かり難い書き方をしていましたので^^;
お手数をお掛けしましたm(__)m

紘未1/15 13:35:432022cfLRdyD14wIVk||415
いえいえ・・・
気付かなかった私が悪いので・・・
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _*)m

1/15 13:37:416111cfkSHTNLmWK1k||348
それでは、1度完了します★

なきべそさん、金八さん、紘未さん、どうも有難うございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト