戻る
56911そよ風の羽根、梅花の香水ボシュー12エンド1/15 13:14:182112cf0aI.raDcH.U
上の二つのアイテムを募集します
そよ風は1つ、梅花は2つまで募集します
Goldは全く出せないのでアイテムやペットとの交換を希望します

出せるアイテム(例)
●ファラオの冠
●ファラオの服(上下)
●裸の王様の服T
●黒十字架α
●娘ドール4種(竜宮姫以外)
●その他100個くらい(ぇ

です
詳しくは城下町1430番地を見てください
お願いしますm(_ _)m

瑠音1/15 13:15:226112cf6yZ5zIEaEp.||78
そよ風の羽根Tつきでしたら、出せます^^

朱猪流1/15 13:15:252022cf5sx0g2PKAi2||96
此方・そよ風
其方・ファラオの服(上下)
は無理でしょうか?

12エンド1/15 13:18:22112cf0aI.raDcH.U||608
瑠音さん>T付きでも効果は変わらないようでしたらお願いしたいです^^
      ご希望はなんでっしゃろか?w

朱猪流さん>ファラオ上下で100万を軽く超えると思いますので_です


よ〜のすけ1/15 13:18:472199cfLV11NEkf/1A||499
こちら:そよ風の羽根 そちら:ファラオの冠 だとどうなりますか?

タック1/15 13:19:11439cf8PXQ9cyjXgQ||774
ピンキープードルを持っていないでしょうか?
持っていたらそよ風の羽と交換したいんですが・・・
つりあわなければ+aします

裕貴1/15 13:19:132101cffEtcgllt59Q||764
こちら桜花の香水そちらファラオの?杖(なんて読むのかわからない^^;)
でどうですか?

瑠音1/15 13:20:46112cf6yZ5zIEaEp.||865
HOME見てきますね^^

12エンド1/15 13:22:42112cf0aI.raDcH.U||750
よ〜のすけさん>ファラオの冠も20万はするとおもいますので・・・+αしてくださるのなら         OKです^^

タックさん>ちょっと待ってくださいね^^
        瑠音と現在交渉中ですので

裕貴さん>私が求めているのは梅花ですw

12エンド1/15 13:22:362112cf0aI.raDcH.U||351
あぁ、ずれたw

瑠音1/15 13:22:586112cf6yZ5zIEaEp.||421
う〜ん・・・特に欲しいものが無かったです><;;
私もファラオ系が希望ですが、そよ風の羽根は一つしか出せないのでまたの機会にお願いしますv

よ〜のすけ1/15 13:23:242199cfLV11NEkf/1A||712
こちらそよ風の羽根に+10万でどうですか?

12エンド1/15 13:24:142112cf0aI.raDcH.U||962
瑠音さん>ご希望にお答えできずに申し訳ありません><

裕貴1/15 13:25:142101cffEtcgllt59Q||444
すいません勘違いしてました

12エンド1/15 13:26:542112cf0aI.raDcH.U||830
よ〜のすけさん>価値的には妥当かもしれませんが
         一応苦労して手に入れた物ですので・・・もう少しプラスできませんか?
         我が侭言ってすいません(汗

よ〜のすけ1/15 13:27:272199cfLV11NEkf/1A||164
では+15万(^^;

12エンド1/15 13:28:452112cf0aI.raDcH.U||672
ちょっと考えさせてください・・・

よ〜のすけ1/15 13:29:52199cfLV11NEkf/1A||895
うーむ....

よ〜のすけ1/15 13:30:392199cfLV11NEkf/1A||340
お幾らなら宜しいのでしょうか?

12エンド1/15 13:35:482112cf0aI.raDcH.U||149
私は20万G〜30万Gくらいプラスしていただくつもりだったんですが、現在の相場を知らないので10万G位が妥当なのかなと考えていたのですw
ちょっと他の皆さんに相場を聞いてみます

よ〜のすけ1/15 13:40:332199cfLV11NEkf/1A||226
+15万では無理みたいですね^^;

12エンド1/15 13:43:212112cf0aI.raDcH.U||410
スイマセン A;´ー`)

12エンド1/15 13:44:12112cf0aI.raDcH.U||625
ちょっと用事があるので誠に勝手ながら完了させていただきますm(_ _)m

よ〜のすけ1/15 13:44:172199cfLV11NEkf/1A||785
いえいえ了解しました^^

タック1/15 13:44:271439cf8PXQ9cyjXgQ||40
私は・・・

12エンド1/15 13:45:572112cf0aI.raDcH.U||870
タックさん>ピンキープードルは持ってます
     後ほどHOME茶来てを送らせていただきますが、よろしいでしょうか?

タック1/15 13:46:261439cf8PXQ9cyjXgQ||336
分かりました^^

12エンド1/15 13:47:272112cf0aI.raDcH.U||57
では、完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト