戻る
56945求)ダンサーパレオ赤◆出)福袋の中身、他・・・へなちょこ大佐1/15 13:51:462191cf8RMXPYyPDjg
そちらダンサーパレオ赤:こちら複数OKです。
出せるものは↓です、よろしくお願い致します。

ダンサードレス赤
ダンサードレス青
そよ風の羽根
桜花の香水
桜花のピアス
梅花のピアス
パンダかぶり
パンダスーツ
パンダスタッフ
オーバーオールG
オーバーオールB
オーバーオールY
イチゴスティックI
イチゴワンピースI
イチゴリボンI
イチゴリボン2I
イチゴシューズI
メロンアーマーI
メロンレッグI
メロンサークレットI 
マスクメロンI

水の秘薬
ピンキープドル
クラックゴースト

EDM1/15 13:54:316023cf4o49ftnL7DA||863
オーバーオールYとぱんだかぶり(・∀・三・∀・)どうでしょうか

EDM1/15 13:55:76023cf4o49ftnL7DA||183
Σしまったパレオでしたー (・∀・)僕のはドレス スレ汚して島いましたー 本当ごめんなさい

ぽっち1/15 14:32:62111cf2CheirByVKQ||507
へなちょこ大佐さん、初めましてm(_ _)mこんにちは♪
是非、交換をお願いしたいです^^
私もダンサーパレオ赤がかぶっていたので、願ったり叶ったりです。
こちらの希望はダンサードレス赤なんですが、宜しいでしょうか?(・・)


へなちょこ大佐1/15 14:33:362191cf8RMXPYyPDjg||373
ありがとです!
助かりましたm(__)m
城下914で予約しますね。
しばらくお待ちくださいね。

へなちょこ大佐1/15 14:37:242191cf8RMXPYyPDjg||699
予約完了しました。
お時間のあるときにでもお引取りくださいね。
こちらからも後ほど引き取りに伺います。
ありがとうございましたm(__)m

ぽっち1/15 14:59:552111cf2CheirByVKQ||944
レス遅くなってすみませんm(_ _)m
また、0円での予約が上手く出来ず直接送りつけてしまい、
申し訳ありませんでした^^;;
これから取りに伺います。
こちらこそありがとうございました^^

へなちょこ大佐1/15 15:1:102191cf8RMXPYyPDjg||276
先ほど受け取りましたm(__)m
ありがとですね。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト