戻る
57015ウサチケット・カエルの証等、過去の裏行くアイテムとこかつ1/15 15:51:576124cfDX46WT1CibU
「光る骸骨」「パーティー招待状」
は入手済みです。HOMEのコレクションにしたいので、
他の過去祭りの裏へ行くアイテムを持っていれば譲ってはもらえないでしょうか??
交渉でお願いします。

とこかつ1/15 15:55:376124cfDX46WT1CibU||955
コレクションが信用してもらえない方は南町のHOMEをご覧下さい。
今まで集めたコレクションを飾っています。

aqua1/15 16:1:22022cfO5cEPzUtzLA||774
清明の護符あります
雛祭りの裏ワープアイテムです

とこかつ1/15 16:3:126124cfDX46WT1CibU||899
あ、aquaさん。遅れましたが、氷の書については、
本当に申し訳ございませんでした。
其方の希望はいくらくらいでしょうか??

aqua1/15 16:7:292022cfO5cEPzUtzLA||829
そちらの希望を言ってみてください

とこかつ1/15 16:9:146124cfDX46WT1CibU||6
いや〜。相場なんて全く知りませんし、現在では使えないので、
4万+税ではどうでしょうか??必ず手に入れたいので
其方の希望も聞きたいです。。

aqua1/15 16:13:412022cfO5cEPzUtzLA||646
花の羽根忘れてしまいました・・・
では、4万G+花の羽根をズパに届けていただくってのはどうでしょうか?

とこかつ1/15 16:14:46124cfDX46WT1CibU||372
いいですよ。では即効でいきます。(飛びます

aqua1/15 16:15:232022cfO5cEPzUtzLA||465
ありがとうございます〜
ご自分の羽も余分に持つのを忘れずに

とこかつ1/15 16:15:566124cfDX46WT1CibU||208
もちろん自分のも持ちましたが、徒歩でも帰れる自身がありまっす。
こちら渡しました。

aqua1/15 16:16:162022cfO5cEPzUtzLA||675
もう届いてました
こちらも送りました〜

aqua1/15 16:17:142022cfO5cEPzUtzLA||525
徒歩でもいいけど遠くて面倒だったのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

とこかつ1/15 16:17:186124cfDX46WT1CibU||826
ありがとうございました。めったに売ってくれる人がいないので、
本当に助かります。HOMEに飾らせていただきます。

aqua1/15 16:19:22022cfO5cEPzUtzLA||750
こちらこそありがとうございました

とこかつ1/15 16:21:26124cfDX46WT1CibU||565
まだまだ募集です。
「光る骸骨」「パーティ招待状」「清明の護符」
は入手済みですので、他のをお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト