戻る
57043ダンサーティアラ青を売ってください!!かずちゃ1/15 16:46:132202cfq2xm4IzEEkE
出せるものはGとアイテム(パンダスーツ、そよ風の羽やブラックコートT等・・・)キャッシュも出せます。
交渉してくださる方、お待ちしております!!

かずちゃ1/15 16:50:72202cfq2xm4IzEEkE||846
ファラオ服(下)も出せますよ〜^^
ペットはスリモンも少しなら出せます!!

サイノシュア1/15 16:56:242022cf.tPD1E.QlyQ||92
ファラオ服(下)とダンサーティアラ青交換できませんでしょうか?

かずちゃ1/15 17:0:252202cfq2xm4IzEEkE||997
お待ちしておりました〜〜(T-T) ウルウル
はい^^交換、よろしくお願いしますm(__)m
これだけ募集しても全然レスが無かったので半ば諦めかけておりました^^;;
ファラオ服(下)は東町19番地にご予約します!!

サイノシュア1/15 17:2:402022cf.tPD1E.QlyQ||542
いえいえ^^
ではこちらも予約させていただきますね。

サイノシュア1/15 17:4:362022cf.tPD1E.QlyQ||994
こちらも南町285番地に予約いたしました。

かずちゃ1/15 17:4:422202cfq2xm4IzEEkE||79
引き取らせて頂きました^^
本当にありがとうございましたm(__)m

サイノシュア1/15 17:6:382022cf.tPD1E.QlyQ||667
こちらも引き取りました。
こちらこそありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト