戻る
57047トントゥセット1/15 16:56:302181cfN6WEMqD8lRU
トントゥセットのトントゥの足鎧以外を売って下さい。
お金は今貯めていますが、出来る限り、2000G以下の
値段で売って下さい。
どうか、宜しくお願い致します。

チョッチュル1/15 16:58:432032cfZ0Hoha7IPgg||680
とりあえず相場だけ書いておきますw
ナイフ2万前後、鎧2〜3万、盾3〜9千G、兜は500〜1000Gくらいです〜

なきべそ1/15 16:59:436035cfC9cPwmH29T6||129
兜だけですけど城下532番にて333であります^^

ヘイパー1/15 17:2:102181cf25LkkRmFUmg||775
盾なら持ってます。7千でいかがです?

1/15 17:7:242181cfN6WEMqD8lRU||569
武器・防具リストで見ると
ナイフ 700G
兜 600G
盾 600G
鎧 800G
ですけどそれを、安く売って頂きたいんです。

1/15 17:9:52181cfN6WEMqD8lRU||878
盾、もう少し安くしてもらえませんか?

morotyu1/15 17:10:146042cf2TyRpphLTPw||548
アイテム図鑑の価値と相場は違いますよ。帝さん

1/15 17:10:352181cfN6WEMqD8lRU||198
なきべそs
情報有難う御座います

チョッチュル1/15 17:10:392032cfZ0Hoha7IPgg||792
また横レス失礼します。
武器・防具リストのは「価値」であり、『相場』とは違いますよ〜
トントゥ系はちょっと特殊な効果があるので高値で取引されています〜

1/15 17:14:172181cfN6WEMqD8lRU||471
今日は、落ちます。
情報や、売ってくれる人は、
書いて置いてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト