戻る
57056(求)そよ風の羽根or桜花の香水銀狐1/15 17:17:572191cfCWxb/AgKS3A
こちらはパンダスーツ(+Gを少し)を出します。
パンダスーツは約10万G程度のようなので、Gは+1万G程度の予定です。
無理な希望だとは思いますが、Gが余りないためこの条件でお願いしますm(_ _;)m

銀狐1/15 17:18:382191cfCWxb/AgKS3A||242
数は当然ながら一個です^^;(取り敢えず一個だけ欲しいので^^;;)

銀狐1/15 17:20:102191cfCWxb/AgKS3A||807
パンダスーツは転売可能とします。
(※普段HOMEでの販売は転売禁止なので特例で。)

サクラ子1/15 17:25:402183cfyv51s3Qymto||656
香水の方だけでもよろしいでしょうか?
僕は少しくらいなら安くても構いませんよ

ヒャヤト1/15 17:27:232183cfyv51s3Qymto||567
先ほどの名前は妹データの名前ですので・・すいません

銀狐1/15 17:28:382191cfCWxb/AgKS3A||418
はい、片方で構いません^^(片方で10万G程度なのだだそうで;)
えっと、安くても構わないというのは・・・?^^;
Gのみを希望なのでしょうか?(^^;A

ヒャヤト1/15 17:31:102183cfyv51s3Qymto||640
いや・・Gのみではなく相場に近ければいいということで

銀狐1/15 17:32:432191cfCWxb/AgKS3A||199
ではパンダスーツのみでも大丈夫ですか・・・?^^;
無理なら1万G付けますが;

ヒャヤト1/15 17:35:182183cfyv51s3Qymto||183
大丈夫ですよ特にGはいいです

銀狐1/15 17:36:12191cfCWxb/AgKS3A||571
有難う御座います><
それでは南町529番地にて予約で出しますね^^

銀狐1/15 17:37:362191cfCWxb/AgKS3A||474
ぁ、そちらは城下でしょうか?^^;

ヒャヤト1/15 17:40:382183cfyv51s3Qymto||688
では僕も城下に予約で出しておきますので(ホームの番地が解らないので番号検索でお願いします

銀狐1/15 17:41:232191cfCWxb/AgKS3A||93
はい、お願いしますm(_ _)m
こちらは出してありますので〜

銀狐1/15 17:43:532191cfCWxb/AgKS3A||225
引き取らせていただきました^^
取引 感謝ですm(_ _)m

ヒャヤト1/15 17:44:582183cfyv51s3Qymto||377
こちらもありがとうございました

銀狐1/15 17:45:502191cfCWxb/AgKS3A||59
それでは完了致します〜∩ヾ(・・ )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト