戻る
57065桜花の香水求む!ゆみぞう1/15 17:38:142101cfnY1Ua1e1ssE
なるべくそちらの希望Gにあわせます。
福袋の中身と交換されたいかたは城下965を覗いて
みて下さい^^ダブりを置いてますので。
1つだけ募集です^^;

諸事情によりたびたび席を外しておりますので返事が
遅れる場合があります。ご了承下さい。

ゆみぞう1/15 17:43:32101cfnY1Ua1e1ssE||160
あと、ダンサーティアラ青も募集します。
こちら
イチゴセット(スーツ・サークレット・シューズ・)
そちら
ダンサーティアラ青
上記の条件でお願いします。

keiyuuki1/15 17:58:482182cflQWJEhZjdH2||927
桜花の香水なのですが、そちら桜花のピアス+8万G位ではいかがでしょう?
相場(特にピアス)がわからないので、問題ありましたらご指摘くださいm(_ _)m

ゆみぞう1/15 17:59:582101cfnY1Ua1e1ssE||877
その条件でお願いします(シ_ _)シ
城下に予約いたしますね。
確認ですが桜花のピアスは1つですよね?

keiyuuki1/15 18:1:502182cflQWJEhZjdH2||358
はい、ひとつでお願いします♪
こちらも城下に予約させていただきますね☆

ゆみぞう1/15 18:3:442101cfnY1Ua1e1ssE||409
予約完了いたしました〜^^
よろしくお願いします(シ_ _)シ

keiyuuki1/15 18:4:192182cflQWJEhZjdH2||560
お引取りいたしました^^
こちらの予約も完了いたしましたのでどうぞ〜♪

ゆみぞう1/15 18:5:182101cfnY1Ua1e1ssE||437
引き取りました^^
ありがとうございました(シ_ _)シ

取り敢えず完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト