戻る
57097求★シルマーメイド★出★ソルマーメイドねねこ1/15 18:49:392222cfr8hg3tajm2s
福袋で盛り上がってる最中ちょっとはずれるのですが、人魚同士の交換をして下さる方を探しております〜

こちらのソルマーメイド(桃色)を
シルマーメイド(緑色)と交換して頂きたいのです♪

こちらのソルはLv1です
あと、シルだけでマーメイドコンプなので><
どなたか、同じようにマーメイド集めてらっしゃる方いらっしゃったら、交換お願いします*^^*

ねねこ1/15 19:54:192222cfr8hg3tajm2s||779
少々落ちます^^;
ピンポイントで流行はずれなのですが、どうぞよろしくお願いします(ぺこり

ねねこ1/15 22:16:412222cfr8hg3tajm2s||859
うーん、難しいかな^^;
とりあえず完了せずにおいておきますので、この条件で交換頂ける方いらっしゃいましたら、南町7番地にお手紙頂けると光栄です><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト