戻る
57105(・∀・)ノモノグラム壁紙4もとみますヽ(・∀・)遥☆1/15 19:3:412206cflemQF18l0EM
何故か1,2,3はあるのに4だけ無かったので4を求みます♪

500〜1000Gの範囲で求みます・・・ 

2枚募集です〜w 予備です(ぉ

1/15 19:9:572191cfjlrv9Ba4fKc||128
壁紙4,1つあります。700G位で^^お願いします。

ミツ1/15 19:11:02191cfYl6Gf6zBhOE||72
4売れます^^500Gで南229に予約しておきますね。

遥☆1/15 19:15:502206cflemQF18l0EM||105
(。|||´x`) ごめんなさい〜;; 金欠なので安いミツさんを優先します;

ゴメンナサイね;;>櫟さん

遥☆1/15 19:16:442206cflemQF18l0EM||516
あ、2枚なのでもらえます^^w 先送りでお願いします(*__)

遥☆1/15 19:17:472206cflemQF18l0EM||935
あら^^;; いないようなので とりあえず完了です・・

MEIL1/15 19:51:122191cfjlrv9Ba4fKc||814
それでは渡しますね。値下げしちゃっても良いですよ。

1/15 19:54:142191cfjlrv9Ba4fKc||578
名前が違いますが、私です。↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト