戻る
57121ダンサーティアラ赤・ダンサーパレオ赤カナリア1/15 19:58:302201cfBVEWjcSgiWk
上記のものを交渉していただける方を探しております
こちらの出せるものは
[G]
[キャッシュ]
[アイテム]
王冠I・ファラオの服下・100カレット・パンプソードα・パンプレッグ
[ペット]
ウルフ団・スリーモンキー・ピンキープードル
です
どうかよろしくお願いします
(*。。)ぺこ

カナリア1/15 20:1:492201cfBVEWjcSgiWk||94
ヴァルカンのフルセット(鎧・盾I・剣I・サブI・足鎧・兜)
プードル(スーツ・パンツ・かぶり・マスク)
も出せます

緋焔1/15 20:8:352101cf1PVv1mBdRJc||193
ファラオ冠出せませんか?

カナリア1/15 20:10:362201cfBVEWjcSgiWk||22
緋焔さん、レスありがとうございます^^
ですが、出せません
ごめんなさいね

緋焔1/15 20:11:532101cf1PVv1mBdRJc||972
そうですか・・・。参考までにティアラ赤はどのぐらいの価値と考えていますか?

カナリア1/15 20:13:312201cfBVEWjcSgiWk||955
出せるものに追加
[アイテム]
水の秘薬・メロンレッグI・メロンサークレットI・そよ風の羽根

カナリア1/15 20:15:52201cfBVEWjcSgiWk||915
今は20〜25万Gくらいではないでしょうか?
もう少ししたら落ち着くと思いますが^^

カナリア1/15 20:20:322201cfBVEWjcSgiWk||302
出せるものに追加
[アイテム]
マーメイテイル青

デブちん1/15 20:23:02202cfbfxIIiElHrM||316
ウル団+水の秘薬は無理でしょうか><?

デブちん1/15 20:23:172202cfbfxIIiElHrM||384
パレオですw

カナリア1/15 20:26:122201cfBVEWjcSgiWk||769
デブちんさん、レスありがとうございます^^
う〜ん…
Gでの価値はどのくらいと考えていらっしゃいますか?
もしよろしければ教えてくださいな♪

デブちん1/15 20:28:02202cfbfxIIiElHrM||346
どうも^^
今はなかなか売り手が現れないとのことなので30万前後かと^^;

カナリア1/15 20:32:22201cfBVEWjcSgiWk||811
私もそのくらいだと思います^^>パレオ赤
ウルフ団を18万Gに見ても水の秘薬の価値がちょっときついです
+していただけると助かりますが^^;
もしくはウルフ団×2では如何でしょう?

デブちん1/15 20:37:342202cfbfxIIiElHrM||578
ううーんw
+Gではこちらがいくらだせばよろしいでしょうか^^?

カナリア1/15 20:42:472201cfBVEWjcSgiWk||422
でわウルフ団と水の秘薬をご希望なのでしょうか?^^
+111Gでお願いします
この条件でよろしければですが
(*_ _)ペコ

デブちん1/15 20:44:372202cfbfxIIiElHrM||221
+111Gでよろしいのですか!?桁が違うかとww
はい^^では今から戻って出しますね

カナリア1/15 20:49:562201cfBVEWjcSgiWk||350
こちらは城下931に出しております^^
検索ナンバーは82327です

そちらのHOMEを教えてください♪

デブちん1/15 20:52:22202cfbfxIIiElHrM||899
南35番です^^
こちらはひきとりました
あと少ないですがお気持ちなんで受け取ってくださいw
また宜しくおねがいしますね^^

カナリア1/15 20:52:62201cfBVEWjcSgiWk||862
ありゃ、Gが??^^;

カナリア1/15 20:53:562201cfBVEWjcSgiWk||868
伺いました^^
が、倉庫にはありますが出ていないようです
(;ノeノ)
去年のお正月壁紙でしょうか?
落ち着いていい感じですね♪

デブちん1/15 20:57:492202cfbfxIIiElHrM||243
すいませんでした^^;
そうですよwなんとなく去年の使ってるんですww

カナリア1/15 21:0:442201cfBVEWjcSgiWk||37
ただいま購入させていただきました
ありがとうございました
ヽ(≧▽≦)ノ わーい
Gまで…大感謝なのです
またの機会がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いします
(m*_ _)m ふかぶか

デブちん1/15 21:3:132202cfbfxIIiElHrM||273
いえいえw
それではまた^^

カナリア1/15 21:4:342201cfBVEWjcSgiWk||529
はい
(*・e・)ゝ 敬礼っ

引き続きダンサーティアラ赤を探しております
よろしくお願いします

カナリア1/15 22:14:492211cfAJFE2ptTwBk||383
下がってしまったのでとりあえず完了いたします
ありがとうございました
(*_ _)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト