戻る
57129ダンサー系装備を募集致します1/15 20:22:282102cfyKI9h01t4UQ
正直、他のアイテムは必要ありません^^;
という訳で、自分では開封せずに、募集致しますww

そちら)ダンサードレス赤・青、ダンサーパレオ赤・青
こちら)福袋金+福袋

そちら)ダンサーティアラ赤・青
こちら)福袋銀+福袋

GOLDも出せますが、その場合はごく少量までとなります…金欠の為^^;
上記の条件でご不満があれば、ご遠慮なくお申し付け下さい。
…今帰ってきて確認したばかりなので、相場に疎いです…(汗)

チュイトン1/15 20:23:392021cfFZ2WkPeL9Ek||785
ドレス青ならありますよ^^

征夷大将軍1/15 20:24:102199cfbDKpaehkczk||677
おーくでだしてるんですがそれでよければおーくに参加してみてください

1/15 20:26:152102cfyKI9h01t4UQ||124
チュイトンさん、是非交換をお願い致します^^
こちらは、南町HOME429番地にてご支度致しますね♪

征夷大将軍様、申し訳ありませんが、金欠の為オーク参加は控えようと思っております…参加したい気は山々なのですが…(苦笑)

瑠音1/15 20:27:496112cf6yZ5zIEaEp.||185
ダンサーティアラ青10万+税@赤7〜8万

ドレス青20万@赤15〜18万

パレオ青20万@赤20万

相場、こんなもんだと思いますv参考にしてください(o´∀`人)
私は赤を、計46万で買いました^^

1/15 20:29:172102cfyKI9h01t4UQ||385
>瑠音さん
高ぁい…。゚(゚´Д`゚)゚。
ダンサー系、今回一番のアタリアイテムなのですね…可愛いのに…orz

チュイトン1/15 20:29:452021cfFZ2WkPeL9Ek||725
此方はhome予約でだしました^^
それと、都さん、さんなんか付けないでチュイとかで呼んでくださいな^^
なんかかたくなるんでw

瑠音1/15 20:30:476112cf6yZ5zIEaEp.||551
そうです・・・高いのです・・・ふふ
私も、苦労しました^^;
けど凄い可愛いですよね(o´∀`人)

チュイトン1/15 20:30:482021cfFZ2WkPeL9Ek||110
ありがとうございました^^

チュイトン1/15 20:32:32021cfFZ2WkPeL9Ek||503
都さん
よかったですねぇwついてますよ。。
パンダかぶりと桜梅ピアスでしたorz

1/15 20:32:202102cfyKI9h01t4UQ||418
>チュイさん
では、↑この様に(笑) せめて「さん」付けでないと、私の方が気にしてしまいますので…(苦笑)
また、お受け取り頂けた事も確認致しました…有り難うございます^^
これから、そちらのHOMEにお伺い致します♪

1/15 20:32:592102cfyKI9h01t4UQ||571
…あらぁ……すみませぇん…w(´Д`A;)

チュイトン1/15 20:33:102021cfFZ2WkPeL9Ek||580
いいですよ〜!W

1/15 20:34:502102cfyKI9h01t4UQ||13
こちらの方も、先程お受け取り致しました…本当に、有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

引き続き、残りのアイテムも募集致します…
相場がかなり高めという事も知ったので、上乗せ希望の方は遠慮なくお申し付け下さい^^

1/15 20:54:446035cfIlWTE6FdWb.||411
ダンサーティアラ青ならありますよ^^

1/15 20:56:12102cfyKI9h01t4UQ||948
峻様、是非交換をお願い致します♪
南町HOMEに福袋銀と福袋をお出し致しますので、少々お待ちを…

1/15 20:57:46035cfIlWTE6FdWb.||331
城下1497に出させていただきました^^

1/15 20:58:62102cfyKI9h01t4UQ||828
有り難うございます(*^^*)
こちらも、先程準備が完了致しましたので…どうぞお受け取り下さいませ♪

では、これからそちらに伺わせて頂きますv

1/15 21:1:226035cfIlWTE6FdWb.||147
開けてみたら同じもの、水のピアスIがタダで手に入ったようなもの(´Д`)

1/15 21:1:532102cfyKI9h01t4UQ||674
ある意味、おめでとうございます(笑)

くらうど1/15 21:6:432192cfDdw0ZchAFL.||119
ダンサードレス赤あるんですが、都様は必要でしょうか??

1/15 21:7:402102cfyKI9h01t4UQ||213
もう心から必要です(笑)>くらうど様
交換していただけるなら、本当に嬉しい限りでございます(*^^*)

くらうど1/15 21:7:532192cfDdw0ZchAFL.||279
必要でしたら条件提示してください。

くらうど1/15 21:8:382192cfDdw0ZchAFL.||667
此方:ドレス
都様:福袋金+福袋
ということでしょうか?

1/15 21:10:322102cfyKI9h01t4UQ||739
その条件が、こちらの希望ではございますが…>くらうど様
もしご不満があれば、こちらの上乗せも致します^^
相場、かなり高いと知りましたので…(´▽`A;)

くらうど1/15 21:15:482192cfDdw0ZchAFL.||958
できたらもう一つ福袋+してもらえると嬉しいのですが、ムリならその条件受け入れます!!
一応、城下1353番地に出しておきます!!

くらうど1/15 21:19:52192cfDdw0ZchAFL.||770
食べるので取りに行くのは遅れますが、出しておきましたのでいつでもどうぞ^^

1/15 21:19:92102cfyKI9h01t4UQ||266
かしこまりました、その条件でお受け致しましょう^^
これから準備致しますので、少々お待ち下さいませ…
準備が済み次第、受け取りに参りますね♪

1/15 21:23:62102cfyKI9h01t4UQ||349
こちらは先程、お受け取り致しました…誠に有り難うございましたv
既に南町にお出し致しましたので、戻り次第どうぞ^^

1/15 21:42:432102cfyKI9h01t4UQ||73
ふっかけも全然щ(゚д゚щ)カモーンです♪(笑)

くらうど1/15 22:1:12192cfDdw0ZchAFL.||535
引き取らせていただきました。
ありがとうございました。

1/15 22:1:592102cfyKI9h01t4UQ||582
確認致しました、こちらこそ感謝感謝でございます^^

1/15 22:6:62102cfyKI9h01t4UQ||719
次スレに移行致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト