戻る
57178ダンサーパレオとティアラ求むいるか1/15 23:26:142228cfDQlCsYbHJFU
ダンサーパレオ赤と青、ダンサーティアラ赤と青
を、探しております^^

こちらはGの他、ウルフ団、天使青、天使緑、
(他に、スリモンやちゃる団、ピンキープードル、アイドルナースなど)
アイテムは水の秘薬、風の秘薬、そよ風の羽などお出しできますw

交渉など宜しくお願いしますm(_ _)m

いるか1/16 0:0:392228cfDQlCsYbHJFU||58
★出せる物に ファラオ(下)追加ですw
また、アイテム・ペット・Gをいくつか 組み合わせてお出ししますので^^

クロシーフ1/16 1:11:532201cfOQE21lA1S2U||405
天使青と緑⇔ティアラ青はきびしいですか?

いるか1/16 1:15:52228cfDQlCsYbHJFU||201
クロシーフさん、こんばんは^^
とても欲しておりますので、両方でもお出しできますよ>▽<ノ
こちらの条件でよければ お願いしたいのですが・・・^^

クロシーフ1/16 1:18:82201cfOQE21lA1S2U||842
では^^お願いしちゃいますwもっとねだろうと思ったけどやめときましたw
城下940にお出しします

いるか1/16 1:24:262228cfDQlCsYbHJFU||905
ありがとうございます^^
では・・・ちょっとしたオマケを・・・・w
こちらは城下184にお出ししましたので、どうぞ^^

クロシーフ1/16 1:25:192201cfOQE21lA1S2U||707
オマケはいいですよジョークですwパンダですw

いるか1/16 1:29:162228cfDQlCsYbHJFU||563
こんな遅い時間帯ですし、他にも求めている方いますし^^;
ちょっとしたお気持ち程度ですがw どうぞ受け取ってくださいw
(あ、「その後」の転売など OKですから(笑)

また、HOMEあさっていましたら・・・ 出せる物に追加です★
クラックゴースト や ゲロッグ団 幻の猫ダンゴ もお出ししますw

いるか1/16 2:6:112228cfDQlCsYbHJFU||593
出せる物更に追加★(でも、出来るだけお出ししたくないモノw)←矛盾してますね;
アイテム:100カレット×8個
ペット:親王飾り うきふぇあ うきぷぇあ てんとうフェアリー

後は・・・w 城下や半獣などで販売しているモノは全部お出しできますが
あまりいいものないです^^;(+で〜の記憶全部w とかもOKですがw)

いるか1/16 2:59:552228cfDQlCsYbHJFU||630
落ちますが、募集は続いております(*^^*)
もし売ってもいいよ〜 と、いう方おりましたら
レスお待ちしています><ノ こちらは複数お出ししますのでw

1/16 3:26:562192cfllYLq5HxuWc||203
こんばんは☆
ダンサーパレオ青あります^^

幻の猫ダンゴ+クラックで交換希望なのですが、欲張り過ぎでしょうか(ノд・)
もし厳しい様でしたら、ズバッとおっしゃってください><;

あと、質問です…
幻の猫ダンゴは 冒険の書によると連続攻撃と運UPの様ですが、
運UPの頻度はどれくらいでしょうか?稀なんでしょうか?
お教えいただければ嬉しいです(o_ _)o))ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト