戻る
57195売って下さい釣りキチ1/16 2:11:92221cfk.6MnAtv2I.
いまさらなんですが「ぽよ物語3、4、8、9、10、11、12、13、14、15」を、ぽよ物語なりの値段で売って下さい。
 お願いします。


釣りキチ1/16 2:35:422221cfk.6MnAtv2I.||147
属性ゴーレムも売って下さい。
 お願いします。

ねねこ1/16 5:26:272222cfr8hg3tajm2s||394
南町7番地に4だけ拾えたので出してあります*^^*
良かったらどうぞ〜

1/16 8:22:442181cfN6WEMqD8lRU||466
3・4なら、持ってますよ

Nozomu1/16 10:2:532101cfKS2Ksb8XKHk||882
ごめん。前に全部売っちゃった。

釣りキチ1/16 10:49:516039cfZU1YFBWHMzc||114
ねねこSAN、帝SNA、Nozomuさん、ありがとうございました。早速買いに行かしてもらいます。

釣りキチ1/16 10:56:16039cfZU1YFBWHMzc||507
Nozomuさん気持ちだけでも嬉しいです^^


 帝SAN、3だけを売ってもらえますか?売ってもらえる様でしたらお願いします。
  

釣りキチ1/16 11:0:146039cfZU1YFBWHMzc||929
あの〜やっぱりいいです^^; また他の時によろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト