戻る
57210福袋金、銀の中身他求む!ベイガン1/16 9:7:92181cfckrX2Mz9EaQ
パンダスタッフ、ダンサーティアラ赤、ダンサーティアラ青、
オーバーオールB、 メロンスティックI、
イチゴサークレットI、イチゴワンピースI、
パンダかぶり、パンダスーツ、パンダパンツ
ダンサードレス赤、ダンサードレス青、ダンサーパレオ赤
ダンサーパレオ青 メロンヘルムI、メロンアーマーI
メロンレッグI、イチゴスーツI、イチゴシューズI
鏡餅左I、鏡餅右I(存在不明)、
青和服ミニ、黒和服ミニ、赤和服ミニ、
サブいくら鮭丼、鉄の扇I、ぴよほよ、ぴよぴよぴよびよ
を求めています。

キオク1/16 9:10:42191cfoFCCuWB8kV2||229
オーバーオールB、メロンレッグI ありますよ^^

いくら程が希望でしょうか?

Mary1/16 9:10:132211cfNgg7YHbShzg||465
おはようございます♪
パンダスーツ77777Gでいかがですか?

裕貴1/16 9:13:182182cfIvfpNbvwKjY||176
イチゴサークレットT、鉄の扇Tあります

零一1/16 9:14:22222cfVCxrZdq1VxE||994
ベイガンさん、おはようございます。
マスクメロンIとパンダかぶりをお出しすることができます^^

Ayumu1/16 9:14:272191cfiGIZmd4hpWQ||407
こんにちわ^^
パンダパンツ・赤和服ミニ・ダンサードレス青があります。
それぞれ、幾らくらいが希望でしょうか?><

零一1/16 9:15:62222cfVCxrZdq1VxE||185
すみません、マスクメロンではなく、メロンアーマーIです^^;

ken1/16 9:15:62191cfj1GHInL81D.||78
メロンヘルムI、イチゴスーツI、イチゴワンピースIあります
先程、売りたいに出してしまったので、そちらに来て頂けると助かります
(他のお客様がいるかもしれないので)

ベイガン1/16 9:18:412181cfckrX2Mz9EaQ||844
>キオクさん、裕貴さん、零一さん、Ayumuさん
おはようございます^^
昨日一日ログインしていなかったので相場が分かりません><
いくらくらいでの取り引きがあったものなのでしょうか?
また、いくらでの販売が希望でしょうか?

>Maryさん
どれくらいで取り引きされているものなのでしょうか?

ベイガン1/16 9:19:222181cfckrX2Mz9EaQ||622
>kenさん
了解しました。
覗いてみます^^

裕貴1/16 9:21:172182cfIvfpNbvwKjY||488
鉄の扇Tは相場10万以上と聞いています^^;イチゴサークレットTは3万くらいでいいですよ

キオク1/16 9:22:422191cfoFCCuWB8kV2||965
オーバーオールBは、必要としていませんので1万Gで如何でしょうか?(相場もくのくらいかと^^

メロンレッグIですが、111111を希望しております(><)>ベイガン様

零一1/16 9:25:292222cfVCxrZdq1VxE||420
2つとも金袋からでてきましたので2つあわせて、
ベイガンさんのHOMEにあります「青和服アイドル」と交換していただけると嬉しいです^^

Mary1/16 9:28:342211cfNgg7YHbShzg||574
お返事がおそくなりましたm(__)m
昨日のスレを見てきました。
単品での売買はみかけませんでしたが
パンダセット(4点)で25万G前後で
売り買いされているみたいです。

ベイガンさんのご希望に沿います♪

Mary1/16 9:29:472211cfNgg7YHbShzg||596
追記:開封直後は111111Gで
売買されていたように思います。

へなちょこ大佐1/16 9:33:32191cfs0XU21cc6Bg||824
被ってないといいんだけど・・・
イチゴシューズ、あります。
5万ぐらいではいかかでしょうか?

へなちょこ大佐1/16 9:33:332191cfs0XU21cc6Bg||698
↑もちろん、I付です・・・

Ayumu1/16 9:35:322191cfiGIZmd4hpWQ||835
パンダパンツが6万G
ダンサードレス青が8万G
赤和服ミニが35万〜40万G?

一応調べてみたのですが、よく分からないので
ベイガンさんが、「これくらいならOK」という価格も
お聞かせ下さい><

ゴドー1/16 9:35:546036cfz81x8NzV.nY||650
おはようございます。ダンサードレス赤は、いくらぐらいでしょうか?

キオク1/16 9:55:522191cfoFCCuWB8kV2||977
えっと、返事がない用ですので、南町620番地に上記の値段で予約で置いておきましたので、もしよろしかったら、どうぞ^^

別の方から購入した場合、お手紙いただけるとありがたいです^^;

Mary1/16 9:57:42211cfNgg7YHbShzg||726
私もキオク様と同じです^^♪
城下1328番地です。

裕貴1/16 9:57:302182cfIvfpNbvwKjY||927
こちらも?赤予約で出しておきますので買ってくださいね?赤

裕貴1/16 9:57:482182cfIvfpNbvwKjY||932
あっミスった

裕貴1/16 9:58:472182cfIvfpNbvwKjY||102
あとキャンセルなしでお願いします

ベイガン1/16 10:1:382181cfckrX2Mz9EaQ||907
>裕貴さん
現状の資金では鉄の扇Iは出せて8万までです。
イチゴサークレットTは他の方から購入出来そうなのですいません。

>キオクさん
オーバーオールBその値段でお願いします^^

>Maryさん
20万くらいでお願い出来ないでしょうか?

>零一さん
すいません、青和服アイドルは譲ることができないんですm(_ _)m

>へなちょこ大佐さん
いくらくらいで取り引きされているものなのでしょう?

>Ayumuさん
パンダはセットでの交渉が成立しなかったらお願いします^^
ダンサードレス青7万でどうでしょう?

裕貴1/16 10:2:172182cfIvfpNbvwKjY||691
なら8万で出しておきます

ベイガン1/16 10:3:82181cfckrX2Mz9EaQ||20
おや、書き込み中に話が既に・・・

Mary1/16 10:3:572211cfNgg7YHbShzg||544
ベイガン様
ごめんなさい。
単品売りですm(__)m
単品でよろしければ
77777GでHOMEに出しておりますので^^

零一1/16 10:7:322222cfVCxrZdq1VxE||190
了解です^^
では2つとも税込み7万Gでいかがでしょうか?

ベイガン1/16 10:11:502181cfckrX2Mz9EaQ||802
>Maryさん、裕貴さん
今買わせてもらいました^^

>キオクさん
メロンレッグIはちょっと様子見させていただきますm(_ _)m
もし購入しない際は手紙入れます^^

Mary1/16 10:12:352211cfNgg7YHbShzg||742
ベイガン様
ご購入いただきまして
ありがとうございました^^♪

Ayumu1/16 10:13:192191cfiGIZmd4hpWQ||326
パンダパンツを6万G
ダンサードレス青を7万G

上記2点を東町173番地にお出ししましたので、
必要ならば お買い求め下さい^^

ベイガン1/16 10:14:592181cfckrX2Mz9EaQ||586
>Maryさん
すいません、勘違いしてましたw

>零一さん
分かりました^^
ちょっと様子見させて下さいm(_ _)m
また相場の勉強してから改めてスレ立てますので^^

ひとまず席離れるので完了。

へなちょこ大佐1/16 10:16:252191cfs0XU21cc6Bg||420
いくらぐらいなんでしょうね・・・?
私もよくわかりませんが、
HOMEで5万で3点売れました。
高いですかね・・・?
これは金だったのかな?

ベイガン1/16 10:17:532181cfckrX2Mz9EaQ||273
>Ayumuさん
購入させてもらいました^^
どうもありがとうございました。

ベイガン1/16 10:19:162181cfckrX2Mz9EaQ||382
>へなちょこ大佐さん
完了しましたがもし見てたらその値段でお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト