戻る
57216Lvを上げ屋募集§聖夜§1/16 9:36:592101cfxGTCvQHUFrk
たらこぽよのレベルを3上げて欲しいです。
報酬などは、交渉で。

レイド1/16 9:45:212111cfsYeHehzy.Nw||780
報酬70000G程いただけるのでしたら育てますよ

§聖夜§1/16 9:46:232101cfxGTCvQHUFrk||131
少々高いです。

総理大臣1/16 9:53:162181cfGNjnl.oy1gM||598
期間はどれくらいでしょうか

総理大臣1/16 9:53:452181cfGNjnl.oy1gM||581
6万Gではだめですか?

大寿1/16 9:54:112111cf4rNaf/TAXRY||789
レイド様とは交渉決裂でしょうか^^;
もし、税込み55555Gで宜しければ
直ちに引き取りに参りたいと思います *^^*
おそらく2、3日中には完成予定です。
お返事お待ちしていますね。

大寿1/16 9:54:592111cf4rNaf/TAXRY||401
おぉ!;_;かぶってしまった^^;
総理大臣様を優先で考えて下さいませw

レイド1/16 9:55:172111cfsYeHehzy.Nw||476
上記の価格はペット育て屋さんの
ネコマニアさんの価格を参考にしたものなので^^;

総理大臣1/16 9:57:242181cfGNjnl.oy1gM||306
だめなら55555Gでいいですよ

§聖夜§1/16 9:58:92101cfxGTCvQHUFrk||857
落ちてました。スミマセン;
自分は金欠なので、大寿様にお頼みします。
Gがすくないので、メロンヘルムを売って稼ぎます。

§聖夜§1/16 9:58:552101cfxGTCvQHUFrk||673
あっ、55555Gでもよいですか。では総理大臣様にお頼みします。

総理大臣1/16 9:59:502181cfGNjnl.oy1gM||816
はい。期間はどれくらいが希望ですか?

大寿1/16 10:0:472111cf4rNaf/TAXRY||918
了解ですw
また御縁がありましたら、宜しくです^^
総理大臣様、御任せします〜
ではでは。

総理大臣1/16 10:1:212181cfGNjnl.oy1gM||837
後、キーアイテムはどうしますか?

§聖夜§1/16 10:1:382101cfxGTCvQHUFrk||821
えっと、ちょいと急ぎなので、5日以内には絶対やってほしいのですが。

§聖夜§1/16 10:1:572101cfxGTCvQHUFrk||805
キーは要りません(ぁ

総理大臣1/16 10:2:142181cfGNjnl.oy1gM||689
がんばります!^^

§聖夜§1/16 10:2:372101cfxGTCvQHUFrk||644
ちょいとG集めますね。

総理大臣1/16 10:3:72181cfGNjnl.oy1gM||792
え、キーアイテム装備しなくていいのですか?

§聖夜§1/16 10:4:222101cfxGTCvQHUFrk||226
はい。何を付けても『ハチぽよ』になる筈なので。
進化させないでくださいね。

総理大臣1/16 10:6:302181cfGNjnl.oy1gM||541
キーアイテム装備なしで育てるんですね
LV30まで育てたらいいんですよね。

§聖夜§1/16 10:8:402101cfxGTCvQHUFrk||265
出しましたが、絶対左側に置いてください。

§聖夜§1/16 10:9:322101cfxGTCvQHUFrk||99
あ、間違いです。絶対→に置いて下さい。

§聖夜§1/16 10:10:332101cfxGTCvQHUFrk||500
右においてください

§聖夜§1/16 10:12:292101cfxGTCvQHUFrk||905
進化させたら払いませんよ?

総理大臣1/16 10:13:262181cfGNjnl.oy1gM||767
わかりました!!すぐに変えに戻ります!!!

§聖夜§1/16 10:14:462101cfxGTCvQHUFrk||970
はい。間違いを言ってしまい、すみません。

§聖夜§1/16 10:15:472101cfxGTCvQHUFrk||642
では、頑張ってください。

総理大臣1/16 10:16:232181cfGNjnl.oy1gM||223
はい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト