戻る
57228狂気的症候軍、依頼募集(・∀・)ホントデスッテ雷木1/16 10:20:52118cf.CAQIaOP4OQ
依頼募集です(´A`)
1、なにを
2、報酬
3、期間
お願いします

morotyu1/16 10:30:426042cf2TyRpphLTPw||838
1、地の書or山狼Lv20(山狼はこちらで用意します)
2、8〜9万Gほどがいいです
3、2月末までで。

お願いできますでしょうか?

本日は晴天なり1/16 10:31:72111cfsfXN7zTedTg||244
1,ゴブリンキングの首
2,4000G×取れた分
3,今日の6:00まで狩りまくって下さい。

雷木1/16 10:32:132118cf.CAQIaOP4OQ||722
本日は晴天なり様<無理です
morotyu様<ちょっと待ってください

本日は晴天なり1/16 10:37:562111cfsfXN7zTedTg||246
そうすか^^;
ならいいです。スイマセン

雷木1/16 10:39:02118cf.CAQIaOP4OQ||502
morotyu様
OKですHOMEに出しといてください

morotyu1/16 10:41:206042cf2TyRpphLTPw||817
分かりました。
城下町のホームに出させてもらいます。
ちなみに、20Lvまで達しなかったときは、
Lv×3000Gでよろしいでしょうか?
おそらく達成できるとは思いますが。

雷木1/16 10:42:82118cf.CAQIaOP4OQ||481
はい、分かりました。
依頼達成したら総合で呼びだしします^^

morotyu1/16 10:46:376042cf2TyRpphLTPw||55
お出ししました。お願いいたします。。/
ちなみに、呼び出しは、火・木曜日は塾ですので対応できません。
できるだけ、それ以外の曜日の19時以降に呼び出し下さい。。/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト