戻る
57231地の指輪1個2000Gで3個まで募集〜GAIL1/16 10:32:566034cffAnw3prsY8U
タイトルの通りですw

出来るだけ早めにお出しいただける方が望ましいです。

売っているホームの情報などもありましたらレスお願いします^^

ナチュラルアクア1/16 10:34:142026cf31qTfg46ntE||145
うりますよ^^

GAIL1/16 10:35:256034cffAnw3prsY8U||875
早速レスありがとうございます♪
いくつお出しいただけるでしょうか?

ナチュラルアクア1/16 10:36:32026cf31qTfg46ntE||477
2つだけしかないですが・・・・・

GAIL1/16 10:37:16034cffAnw3prsY8U||91
2つで十分ですw
ではホームの方にお出しいただけますか?
すぐ取りにいけると思います^^

ナチュラルアクア1/16 10:37:192026cf31qTfg46ntE||412
ぴのこ242番地にだしました。

GAIL1/16 10:39:136034cffAnw3prsY8U||105
引き取らせていただきました^^
ありがとうございました♪

引き続きあと1つ募集です〜

ナチュラルアクア1/16 10:40:82026cf31qTfg46ntE||308
ありがとうございます^^;

かずちゃ1/16 10:41:32202cf3OcJu5iH66U||321
ありますよ〜^^東町19番地に2000Gで1コ出てますが
宜しかったら予約します^^

そらぷー1/16 10:42:32031cfJyi00T.SQ1k||757
1つお譲り致します^^

かずちゃ1/16 10:42:142202cf3OcJu5iH66U||816
あ!スイマセン><スレタイ見間違えてました・・・;;
地の指輪でしたか・・・地のピアスと勘違いしてしまいました・・・><
スレ汚し、失礼いたしました〜m(__)m

GAIL1/16 10:42:586034cffAnw3prsY8U||34
かずちゃさん了解です♪
レスいただきありがとうございました^^

そらぷーさん是非お願いします♪

そらぷー1/16 10:43:582031cfJyi00T.SQ1k||295
では、城下南に予約で出しますね^^
少々お待ちくださいm(__)m

そらぷー1/16 10:45:452031cfJyi00T.SQ1k||711
城下南町364番地にお出ししました♪
ご都合で引き取って下さいm(__)m
ありがとうございました^^

GAIL1/16 10:46:566034cffAnw3prsY8U||677
そらぷーさん引き取らせていただきました^^
金額が足りていなかったので、勝手に送らせていただきましたw
ありがとうございました♪

そらぷー1/16 10:48:442031cfJyi00T.SQ1k||707
金額はあれでよかったのですが・・・(^^;
頂いてしまった金額分なにか、アース系をお送りしたいのですが、
何か必要な物ありますか?(私が持っていればよいのですが・・・)

GAIL1/16 10:51:266034cffAnw3prsY8U||465
知ってましたw(ぁ
でも2000G募集でしたのでwお納めいただければと思います^^
返って気を使わせてしまったようで申し訳ありません^^;

そらぷー1/16 10:53:552031cfJyi00T.SQ1k||763
いいんでしょうか・・・?
では、お言葉に甘えて頂きます^^
もし、アースレグス∞がお持ちで無いようでしたら、
ご用意できますが・・・

GAIL1/16 10:58:26034cffAnw3prsY8U||752
大丈夫です☆・・と言おうと思ったら持ってないんですね^^;
でもただでいただくわけにいかないので・・2000Gほどで譲っていただけないでしょうか?
よろしければさっき送った分から500Gほど値下げしていただいて・・・w

そらぷー1/16 11:1:422031cfJyi00T.SQ1k||483
では、HOMEに予約で出しますね^^
さっきの分値下げして置いておきますので、今回はGを追加で送らないで下さいね♪
約束ですよ(笑)

GAIL1/16 11:4:56034cffAnw3prsY8U||670
またこんなにお安く^^;
なんか逆に迷惑かけてしまったようで申し訳ないです><
ありがとうございました*^^*

そらぷー1/16 11:5:472031cfJyi00T.SQ1k||643
こちらこそありがとうございましたm(__)m
また、何かりましたらお願いします♪

GAIL1/16 11:7:36034cffAnw3prsY8U||452
はい、こちらこそまたよろしくお願いします♪

では完了させていただきます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト