戻る
57236一昨年クリスマス祭りのぽよかぶりぽよべすかぶりだすので・・・牙龍1/16 10:48:222193cfYhj6BHIbqI.
200カレットを募集します。
@サブブルーパンダ+ゴシックロッドα+IフラワードレスI+フラワーシューズI+2万5千GOLD

Aぽよかぶり+ぽよべすかぶり+花ぽよかぶりI+ぽよころかぶりI+1万GOLD

これの中のどれかを100カレットと交換してくれる方お願いします。

牙龍1/16 10:49:392193cfYhj6BHIbqI.||375
今は絶対に売れないと思うけどパーティー招待状もあります(笑

牙龍1/16 10:55:422193cfYhj6BHIbqI.||739
パーティー招待状は時を待てば20万で売れる可能性があります。

牙龍1/16 10:57:32193cfYhj6BHIbqI.||909
そのアイテムを100カレットと交換!!!!

える1/16 11:5:366044cfIBUYzsiZRi6||455
@とA両方交換しましょうか?
でも、キャッシュの渡し方が分からないです;

牙龍1/16 11:7:252193cfYhj6BHIbqI.||359
カレットなんですが・・・

える1/16 11:8:136044cfIBUYzsiZRi6||138
カレットとキャッシュって
一緒じゃないんですか?

牙龍1/16 11:8:312193cfYhj6BHIbqI.||360
100カレットというアイテム持っているんですか?
まぁわかりやすく言うとキャッシュはそのままだと他の人には渡せないけどカレットの場合は渡せるという事です。

える1/16 11:9:156044cfIBUYzsiZRi6||444
そうですか
ならいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト