戻る
57243イチゴシューズT、イチゴワンピースTを募集致します1/16 11:23:182102cfyKI9h01t4UQ
ピンポイントで入手するために…ww

そちら)イチゴシューズT
こちら)福袋金

そちら)イチゴワンピースT
こちら)福袋銀

上記の条件で、それぞれ1つずつ募集致します。
交換希望者は、どうぞレス下さいませ^^

クロシーフ1/16 11:24:132201cfJdojqH7jZ.U||264
イチゴワンピ出しますよ^^袋じゃなくてもいいですけどね^^

1/16 11:26:362102cfyKI9h01t4UQ||391
う〜ん、相場も分からず、お金もあんまり無いので、袋での交換が一番望ましいのですが…(´▽`A;)
クロシーフ様としては、どんな条件での交換を希望されますか?

テポドン1/16 11:28:62202cfmkJ4UI04yrY||280
ワンピース交換出来ます^^

timo1/16 11:28:586119cfyVnYlNy4jE6||570
いちごシューズあります^^

1/16 11:30:112102cfyKI9h01t4UQ||873
テポドン様、クロシーフ様との交渉が決裂した場合、是非お願い致します^^
今は、少々お待ち下さいませ…

timo様、上記の条件で交換いただけるのでしたら、是非お願い致しますv

timo1/16 11:30:116119cfyVnYlNy4jE6||836
しかし相場的に金福袋はあわないので
Gで交換または銀で交換していただけると嬉しいのですが。。

xxノキxx1/16 11:30:272191cfYygFO0foZi2||730
イチゴワンピースT
是非銀と交換してほしいです。
よろしくお願いします。

xxノキxx1/16 11:30:452191cfYygFO0foZi2||845
かぶった^^;

クロシーフ1/16 11:30:582201cfJdojqH7jZ.U||617
昨日の香水ぐらいの値でw

timo1/16 11:32:516119cfyVnYlNy4jE6||591
かぶりました^^;
金袋の方が高すぎるということですw

テポドン1/16 11:32:542202cfmkJ4UI04yrY||586
了解です^^
クロシーフさん落ちてますよ〜(^^;

1/16 11:34:82102cfyKI9h01t4UQ||241
クロシーフ様…そんな、宜しいのですか!?Σ( ̄□ ̄;)
その額でお売り頂けるのでしたら、嬉しい限りですが…本当に宜しいのでしょうか…?(どきどき)

timo様、相場に合わないのですか?
シューズTは福袋金の開封アイテムの様でしたので、この交換条件で希望しましたが…
では、福袋銀との交換で宜しいでしょうか?
念のため、確認を待ってからお出し致しますね^^

xxノキxx様、申し訳ございません、先約がおりましたので…
お気持ちだけ、頂きますねv

クロシーフ1/16 11:34:582201cfJdojqH7jZ.U||638
もちろん、おいらワンピきれんしwでは城下に出しますね

timo1/16 11:37:06119cfyVnYlNy4jE6||83
銀で交換して下さるのならありがたいです^^

1/16 11:37:142102cfyKI9h01t4UQ||149
クロシーフ様、本当にすみません…有り難うございます!><
では、これから直ぐに伺わせて頂きますねヽ(´▽`)/

1/16 11:37:572102cfyKI9h01t4UQ||987
timo様、有り難うございます^^
それでは、クロシーフ様の取引を終え次第、南町HOME429番地にてお出し致します。
準備が完了しましたら当スレでも告知致しますので、少々お待ち下さいませ…

timo1/16 11:38:596119cfyVnYlNy4jE6||562
了解です!こちらは城下215にてお出ししときます^^

クロシーフ1/16 11:39:502201cfJdojqH7jZ.U||269
城下みなみにだしちゃいましたw256だったかな、、

1/16 11:42:572102cfyKI9h01t4UQ||343
クロシーフ様、先程購入させて頂きました…本当に有り難うございました(*^^*)

timo様、只今お出し致しましたので、どうぞお受け取り下さいませ♪
尚、これからそちらのHOMEへも、お邪魔致しますv

timo1/16 11:43:426119cfyVnYlNy4jE6||652
ありがとうございました。
友達にダンサー系をプレゼントしたいのでこれでチャンスができました!
都さん感謝致しますv

1/16 11:46:52102cfyKI9h01t4UQ||546
只今、こちらもお受け取り致しました…こちらこそ有り難うございます^^
私には、ギャンブルをする勇気がありませんので…結局ダンサー系も交換で(´▽`A;)
目的の物が出て下さいます様、私もお祈り致しますv

皆様、誠に有り難うございました♪

1/16 11:50:262102cfyKI9h01t4UQ||246
それでは、当スレはこれにて完了させて頂きます^^
皆様への感謝を気持ちを込めて、完了ボタンを押す事に致します(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト