戻る
57293ダンサーティアラ赤を求めますねねこ1/16 13:32:352222cfr8hg3tajm2s
色んな方に譲って頂いたおかげで、残すところダンサーもこれ1つになりました*^^*

ダンサーティアラ赤

をどなたか譲ってやって下さい

福袋は買い損ねたため、福袋アイテムは殆ど出せません><

Gかキャッシュか、以下のアイテム・ペットとのお取引を希望します*^^*

ねねこ1/16 13:32:492222cfr8hg3tajm2s||669
★ペット
ウルフ団(2匹居ます。ブラウルLv30とウルフ団お選び下さい)
彷徨する魂赤Lv31(ペアにしてもよし、そのまま魅力上げで酷使するもよし^^;)
天使赤
てんとうフェアリー
晴雨ゲロッグ
クラックゴースト
ピンキープードル
スリモン

★アイテム
100カレット
裸の王様の服T
プードル全種
秘薬系
ホワイトナース系
トントゥ系
お中元中身
クリスマスプレゼント中身
などなど・・・

ねねこ1/16 13:32:592222cfr8hg3tajm2s||160
上記のアイテムペットの他

皐月、カエル、海、十五夜(2回目)、ハロウィン、もみじ、クリスマス(2回目)、お正月(2回目)の、アイテム、ペットもお出しできます
・・・・・そんなにたいしたものはありませんが、一応、これがあったら欲しい、などのご要望ありましたら、お教え頂ければ、倉庫ひっくり返して探してまいります*^^*

宮爺1/16 14:43:272191cfIIfupigf0Ds||777
ダンサーティアラ赤1個あります。
相場がよく解りません・・ねねこさんの希望を教えてください。
当方は持っててもレベルが低く装備が出来ないので・・・。

宮爺1/16 14:50:122191cfIIfupigf0Ds||588
出掛けるので、夕方ぐらいまで落ちます。

ねねこ1/16 14:56:222222cfr8hg3tajm2s||628
レスありがとうございます*^^*

一応、希望といたしましては20万〜23万G分くらいでお譲り頂ければ、と思っております
ので、上記G、キャッシュ、ペット、アイテムを釣り合う感じで組み合わせて交換して頂きたいです*^^*

100キャッシュは3万〜4万Gくらい
ウルフ団は20万Gくらい
100カレットは15万Gくらい
で考えておりまして、他のものはいくら換算か相談でお願いしたいと思います(ぺこり

夕方のお帰りお待ちしております〜♪


ねねこ1/16 15:1:342222cfr8hg3tajm2s||73
出せるものに追加です♪

★ペット
ソルマーメイド
★アイテム
地の書

宮爺1/16 17:6:512191cfIIfupigf0Ds||785
戻りました。
トントゥ系のセットは可能ですか?

ねねこ1/16 19:6:262222cfr8hg3tajm2s||128
お返事遅れてごめんなさい><

トントゥは、ナイフが足りないのですが〜

ですので、盾、兜、足鎧、鎧の4点になってしまいます

宮爺1/16 19:28:372191cfIIfupigf0Ds||495
ナイフの相場は何Gぐらいですか?
4点セットだとご予算的には、オーバーしませんか?
質問ばかりですみません。

ねねこ1/16 19:37:232222cfr8hg3tajm2s||133
ナイフの相場は2万〜3万Gくらいだと思いますよ*^^*

鎧が3万〜5万G
盾が1万〜2万G
兜+足鎧で1万Gいかないので、4点ですと、高めに見させて頂いて8万Gほどになりますので、残り12万〜15万G分、何かお選び頂けます

宮爺1/16 19:51:362191cfIIfupigf0Ds||475
4点セットと、ねねこさんオススメの物でいいですよ。
子供をお風呂に入れるのでしばらく落ちます。

ねねこ1/16 19:59:252222cfr8hg3tajm2s||73
お勧めのものですね♪
ちょっと考えて用意してみます〜
少々お待ちくださいませ

ねねこ1/16 20:36:42222cfr8hg3tajm2s||994
色々探してみたのですが、盗賊されてるみたいなので、運の高い方にお勧めのキャッシュペット、宝船こっこにしてみました*^^*

トントゥ4点セット+宝船こっこでお願いしたいと思います(ぺこり

南町7番地に予約で出させて頂いたので、とりにいらして下さい*^^*

あとアクセサリーとバイキン人形Aは宮爺さんの今のLvで装備できて、ちょっと使えるかな?と思ったので、良かったらおまけとしてもって行ってやってください♪

ねねこ1/16 20:40:292222cfr8hg3tajm2s||857
ダンサーティアラ赤受け取りました*^^*
ありがとうございました(ぺこり

ねねこ1/16 20:44:22222cfr8hg3tajm2s||405
宮爺さんに感謝しつつ、完了押させて頂きます*^^*

宮爺1/16 20:46:162191cfIIfupigf0Ds||910
ねねこさん、こちらこそ色々と頂きましてありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト