戻る
57363▽・ω・▽イチゴワンピースT募集です▽・ω・▽ぢる1/16 16:40:192209cfAZF1L6B6uB.
イチゴワンピースTを譲って戴きたいです。

ご用意出来る物は
そして桜花のピアス(魅力が7上がります/アクセサリー)×2
メロンヘルムT・パンダパンツ・プードルスーツ・プードルかぶり・プードルマスク
ヴァルカンの剣I・ヴァルカンの鎧・ヴァルカンの盾I等です。

上記の中から交換出来る物を選んで戴ければ幸いですm(._.*)mペコッ
(G+アイテム1点/アイテム2点など)
※アイテムは選択肢に過ぎませんので
全てのアイテムをまとめてお出しするというわけではありません。

秋葉カンペー1/16 16:42:472191cfZIuGnMal0Bo||678
Gはいくらぐらいが希望ですか?

ぢる1/16 16:43:492209cfAZF1L6B6uB.||283
レス有り難う御座います^^
3〜5万G程だったらイイなと夢見ておりますw

秋葉カンペー1/16 16:44:422191cfZIuGnMal0Bo||766
では間をとって44444Gで売りますよw

ぢる1/16 16:45:282209cfAZF1L6B6uB.||667
わぁ、有り難う御座います(*´∀`*)
只今城下に居りますので直ぐにGを送らせて頂きますね!

秋葉カンペー1/16 16:45:532191cfZIuGnMal0Bo||554
了解です^^

ぢる1/16 16:46:142209cfAZF1L6B6uB.||111
お送りしました^^

秋葉カンペー1/16 16:46:532191cfZIuGnMal0Bo||575
届きました&送りました^^ありでしたw

ぢる1/16 16:47:62209cfAZF1L6B6uB.||890
届きました&早速装備してみました(*´∀`*)
ありがとうございます、大事に致します〜♪

ぢる1/16 16:47:242209cfAZF1L6B6uB.||748
ではでは、完了です(*´∀`)ノ・゚・。*゚
幸せ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト