戻る
57365トントゥ1/16 16:53:412181cfN6WEMqD8lRU
トントゥのナイフと鎧
を売って下さい。
1000Gでお願いします

xxノキxx1/16 16:54:332191cf/lkaq.aDvNY||302
相場は20000

ヘイパー1/16 16:54:432181cf25LkkRmFUmg||109
二つあわせてそれの40倍ぐらいです。

DIEK1/16 17:7:502022cfNI/CkJgB2A2||60
二つで4万くらいだね。
キャッシュ買えばリアルマネーで100円ちょっと

1/16 17:13:102181cfN6WEMqD8lRU||344
何処で買うの?

のり君1/16 17:19:322102cfraygBgamVnY||805
トントゥは人気があり、ナイフと鎧は高いです;;。
キャッシュについて知りたいのなら、メニュー(普通画面のひだり横にあります)の「キャッシュについて」にくわしく書いてありますのでお読みください。

のり君1/16 17:22:162102cfraygBgamVnY||692
質問の内容がわかったら、下の「完了」を押してくださいませm(_ _)mペコリ。

レル1/16 23:29:136111cfkE8DN0jBmn.||377
すいません帝さんだいぶ戦ったのですがなかなか手に入らず


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト